スポンサーサイト 


お花見パート2 

4月1日ショコラを見る前のうさ子の行動。↓

後姿で売るのがマイブーム



2周年アイテム+α



さーて、売れるかな♪

開け忘れたアニ箱があるのはスルーしてください。



日は暮れて



よる~



…………

売れてません



…………orz

きっと値段が高すぎたんです。そう思うことにします。


そして売れなかったウサ晴らしのために

うぉおおおお



爆竹で遊びました。
※良い子はまねしないでね!



ノーラノーラ


さて、その近くに知り合いのフロディナさんがいましたのでノラ帽子をかぶって合流しました。

そこにはつかささん山葵榎さんもいたのですが、


したっけ


すごい覚え方されていました。
第一印象って大切ですね(何

お酒


とりあえずその後はお酒をおごりましたv


その後はいろいろと盛り上がってました。

店長














しっぽ


食べます


………


どるる


掘ります



どうぞ


ティッシュ



………………………


一言、言わせてください。

このサイトは健全サイトです!




さくら


……桜の陽気は 人を浮かれさせるのです。

コメント

わーいいないいなー参加したかったー。
あと質問いいですか?せんせー
なんかね キャラのプロフのSS載せるじゃないですか。あれって1個以上できないんだけど・・・どうすればいいんですかーせんせー

花見はそのくらい盛り上がらないと♪

私も今度喫茶店にご一緒させてくださいv

いいですね~ お花見♪
私はいまだに行ったことがありません・・・
っていうか、この日記笑いましたww

クイーンマリーさん>

ご来訪とコメントと相互リンク、ありがとうございます^^

プロフのSSですが、
私はプロフィール説明のところに画像挿入のタグを入れてます。
キャラクター用に、プロフィールのプラグインを新たに挿入する、
という方法もあるみたいです。


宮さん>

喫茶店は土日の5時からやってますよ~
ギルチャでお誘いしますので予定を空けといてくださいね^^


冬季さん>

お花見会場は見てるだけでも結構面白いです。
一度は行く価値があると思うので是非是非覘いてみてくださいな。

……冬季さんはシモネタが好き…φ(..)…っと(マテ

あぁぁぁ!
なんかすごい印象付けられちゃったよ!
いや、まぁ、敢えて否定はしませんが・・・(ォィ

早めに会場行くか・・・じゃないと期間が終わってしまう!w

冬季さん>

お花見公園は27日まで空いてますのでまだまだ大丈夫ですよ~
近いうちに公園のSS集も載せますのでそちらも参考にしてください~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shipponoyukue.blog97.fc2.com/tb.php/14-e0e18a14

