スポンサーサイト 


転職しました。 

7月28日を持ちまして、
サーナイト、無事に転職しました!

ちゃんとしたレポートを作りたいところですが、
中の人が時間を取れないのと、公開予定記事が詰まっているのと…
昨日のカオスの尋常の無さによって、
公開するのはまだまだ先になりそうです><

なので今日は簡単に転職直後のサーナイトと
来てくださった皆様へのお礼で済ませたいと思います。



 

いやぁ……それにしても……


転職!


自分が手塩に掛けて育てた子だと、
やっぱりよそのキャラよりも可愛く見えますよね!!

思いっきりデフォルト色ですけど
それでもうちの子が一番可愛い!!(←親バカ


そうそう。髪の毛も染めました。
レポートでも紹介予定ですが隊長が買ってくれました。ありがとう!!


緑


考えた結果、緑色になりました!
基本職の時からずっと緑で通してますので、
これがやっぱりしっくりきます……!


ありがとうございました


そしてこんなにたくさんの方々に祝っていただけるなんて……!!
TSプレイヤーとしてこの上無い幸せですっ
ブロガーやってて本当に良かったと思いました……!

最後に、来ていただいた方々の名前をご紹介。


※ABCあいうえお順 敬称つけてます
※名前についた記号などは省略してます
※遅刻しちゃった人も載せてます
※一応、名前出しNGは訊きましたが、
 聞きこぼしがあるかもしれませんので
 「出さないで!!」と言う方はコメントにてご一報ください。
※キャラチェンジした人は括弧内に入れました
※SSを見て名前を確認しているため見落としがあるかもしれません。
 「私出たのに名前が無い!」と言う方もコメントおねがいします。





Kisaraさん(名前出しNGのためハンドルネームです)

Renathさん

アメタさん

一番隊隊長さん

うりもさん

カルネアさん

がるりらさん

ゲッコー丸さん

さうらさん

沙妃さん

ザン=ビエさん

セイント・ディンさん

桃跳さん

にゃン子さん

ネリスさん

フロディナさん

碧砂さん

眞木柱さん

幻さん

未咲さん

雷海翠さん

リーテルさん

リヴァレイさん

リウクロスさん(ライラルトさん、火志さん)

梨紅さん

檎羅さん(乱茄さん)

若人さん


皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m
これからもしっぽのゆくえとサーナイトをよろしくお願いしますっ

さて……次はモコを頑張らなきゃなぁ……




<追記 7/30>


発言はしていないけど転職はちゃんと見ていた!
という方々もいるのに、
上の記事を読み返すとそのことを失念していたようです><
コメントを読んでそのことに気づかされました。

今更ではありますが、
そのような方々にもここで改めてお礼を言いたいと思います。
本当にありがとうございました。

まだまだ未熟者ですがこれからもよろしくおねがいいたします><

コメント

昨日は転職お疲れ様でしたぁー!
ブログもリンクさせて貰って(*ノノ)ありがたぅですw

転職レポも楽しみにしてます!ヾ(゚∀゚)ノ
ではっ

二次転職おめでとうございますでしたーw
ていうか途中で蹴られまくってスイマセ(激殴

これからも頑張ってください^^
短文駄文を失礼いたしましたっ |ミ サッ

2次転職おめでとうございますー!w
うさかわいいようさ・・・うさかわい(ry

無理せず記事消化していってください^^レポ楽しみに待ってますw
それでは~w

お庭まで行ったけど人いっぱいいるしなんか恥ずかしくなって帰っちゃった子もいることを忘れないでください><
・・・転職おめでとうございます♪

さうらさん>

いえいえ、こちらこそリンクありがとうございますっ

レポは8月上旬中にだせたらなぁと思ってます


雷海さん>

ありがとうございますでしたー
蹴られまくっちゃうのはTSの仕様なので仕方ないです><

これからも頑張りますのでよろしくおねがいします…


シソンさん>

こちらでは初めまして……かな?
コメント、ありがとうございます~
ウサ子かわいいよウサ子

無理しないようにはしようと思ってます…
今週中は無理かな……


桃跳さん>

会話文を見て参加者を数えていたのですが、
見に来ただけの方々もいることをすっかり失念していました><
私の心遣いが行き届いていなかったことをどうかお許しください。
今更ではありますが文章は一部訂正させていただきます。

ともかく、お祝いに来てくださって、
本当にありがとうございましたっ><

おめでとうですーー♪

カレー食べながら心で祝っていたはずが、カレーの美味しさに忘れてしまっていたなんてことは、まったくないですよーー^^

ひぃ~!そんな!そんなつもりで言ったんじゃないんです!ただ入っていけなかったけど祝福します、ってことだったんです…;;
なんか水を差してしまったみたいですいません、今度こういう機会があったらちゃんと堂々とご挨拶に行きマスです^^

宮さん>

そうか……宮さんの中では
カレー > サーナイトだったんですね……


桃跳さん>

実はコメント書きながら
「大げさすぎたかなぁ…?」とか思ってました(何

でも、記事を読み返して
言葉足らずだったかなと思ったのは事実ですので
あまり気にしないで下さいね。

次回はいつになるか分かりませんが
その時には是非チャットにも参加してくださいな♪

転職おめでとうです!!
ブログで転職すると見たので、おめでとうだけ
言いたくて、キャンプ入って言っただけなのに
名前載ってる(*ノωノ)キャー
また、どこかで会ったらよろしくですー^^

その瞬間見届けられなくてごめんねっ!

・・・未咲の二次転は、多分永遠の夢なのだわ。

転職おめでとぉございまーす!
祝い物は倉庫の邪魔者と一生懸命の物が混ぜました。邪魔者処分?(ヒド
ッハ!しまった!サーナイトさんのかわいさ・・・いや美しさでss取り忘れてました(>ω<;)

にゃんこさん>

来ていただけたんですもの。
ちゃんと名前は載せさせていただきましたっ

またどこかであったらお話しましょうね。


未咲さん>

いえいえっ
わざわざ1:1送ってくださってありがとうございました。

ブログ名を「バーチャルネットメイド長未咲LV130」
にしたらモチベーションが上がるかも……


蘭那さん>

ありがとぉございまーす

転職したサナ子は可愛くって美しくってえrげふんげふん

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

