スポンサーサイト 


風来の試練 

赤皿クエで


レベルアップ!


多分「♪」の誤爆ですね


はい、そんなわけで今日はサナ子の試練の様子をお届けします。


たたけってさ


たのもーー!!(どんどん



 

テンタ


はい、そんなわけで(本日二度目
勇気と知恵の紋章ゲットのために巣へと足を運んだわけでござひます。

どうでもいいけど勇気と知恵だけが友達のアン○ンマンって
すごく孤独だと思う。
あ、あれは愛と勇気でしたね。


……それにしても


掘り


こっちも掘り


ここでも掘り


ドリラーが多すぎやしませんか。
しかもこの日は日曜だったんですよ……!


さて、この後、全部の島を行ってみたのですが
なかなかテンタさんには会えません。

サナ子に倒せるとは限らないし
紋章は買った方がずっと速いよなぁ………
と、思ったその時
私の視線の先にあるものが落ちていました……


!!


ルタった


この人にプライドは存在しませんでした。

……ま、周りには誰もいなかったし……
これってマナー違反じゃないよね、そうですよね。


さて、その後も


出ません


Y氏


羅針盤フレームもサクサク(?)作って
材料集めを手伝ってくれたディンさん、ありがとうございましたっ


試練


いよいよ大詰め!

16の試練にやってきました!!


……でも、悲しきかな。SSあまり残ってないんですよね。

せめて私のとった作戦を紹介。

ハードアタック(+デストロイ)で敵の防御を落とし、
アッパーカットで一気にたたみかける!!

そして


逃


バーサークからは全力で逃げる。


この作戦のおかげで(マダムとクルツには殺されましたが)
以外とすいすいと試練とこなせました。


リヴァ


硬くて硬くて時間がぎりぎりしか残らない!
と有名なリヴァイアさんも……


倒した!


クリアした!


1分以上残してクリアしました!どんなもんだい!
課金装備のフレンチメイドさんとウサ耳のおかげのような気もします。

……でも


ポーヨンが……


ポーヨンは見事なまでにぎりぎりでした。
何この絶妙すぎるバランス。

サナ子転職の本格的なレポは来週あたりにうpできると思います~




<おまけ>


復活した時


( д ) ゜ ゜

コメント

どんなところでもメイド心を忘れないサナさん
すばらしい(゚∀。)

POTの残りが1個だなんて
ぼくのセイルと同じ!+゜(・∀・)゜+
ちなみにセイルは外装フル課金で挑んでました(乙

いつだってメイド心は健在なのですね!
ウサギの転職するときの参考にさせて頂きますー。

勇気と知恵の証、掘って届けたのはこのビンの底に隠しておきましょう。

ザンさん>

そう!私の心はいつもご主人様のことを思ってますっ

本当は復活するときにフレンチメイドさんがこんな事を言っててびっくり!と言いたかったんだけれど黙っておこう。



リヴァさん>

おそろいおそろいー♪

一回フル課金とかやってみたいんですけどね…
金欠によりガチャ装備しか……(ぁ


キサラさん>

このメイド心を参考にするとですか!
是非とも良きメイドさんになってくださいませ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

