スポンサーサイト 


没ネタコレクション 七月 

今月はSSが溜まりに溜まって……

画像が80枚以上という前代未聞の記事になりました。

それでは怒涛の没ネタコレクション七月、
どうぞお楽しみください



 

<NYANKO編>



~重複~


二つありますね




~入浴中…?~


どこ?


何でそんなところに




~店長、困惑~


にょたいもり


ですか?


NYANKOでは卑猥な物は出せません。多分。




~無茶な注文~


………




~お嬢様もどぢっこ~


何が違うんですか?


ガワさん がどぢっこを注文しました。


落とした


あっ


割った


ブラウニーが…


作り直しますよ


多いですね


大丈夫!


どじっこになぐさめられてますが。





<カバリア島のいろんな人編>



~ゲームオーバー~


食べていい?(グラトニーボイスで


堕ちます


べちっ


堕ちます




~泣かないで……~


わあああん




~スワンプに咲いた恋~


捨てない


いい話だ……;ω;




~出ません~


のらのら


危うく殴るところだったじゃないですか!




~MADE in 流刑地~


キャンプ


BEATさんがキャンプを出して放置してました。
メイド姿のモコで入ります。


……


暇だな……


掃除するか……


誰も入ってこないので掃除して帰りました。




~おいしいよね(いろんな意味で~


味噌汁


これはおいしそうな味噌汁




~ギャグの定番~


好きな物を


布団が


ですよね




~つままれる~


やめて!青ペンやめて!




~砂糖の力~


コーンフレークが甘すぎると言う砂茶さんに一言。


塩の反対


糖化ビニル




~臨時休校狙い~


来ない…




~「しか」と考えるか、「も」と考えるか~


19M


19M持ってれば、十分お金持ちです。
私は30Mありますけどね!d




~類似店乱立~


3つあります


是非、モコモコのお店も作ってください(顔文字で挫折




~最強コンボ~


ダンデさんがまたウサ子に萌え狂っていたんだそうな。


いくつあるんだろ


……そうですね。私に言わせれば


全てです




~鯖君~


鯖君




~殴り魔って大変!~


敏捷極殴り龍さんと話した時の事


ぺぺぺぺぺ


違うんですよ


あぼーん


大変なんですね





<サナ子的日常、編>



~めり込みます~


走って~♪


ずぶずぶ


もぐった


下からスカートも覗けますぜ。
いや、相手も潜っちゃうからダメだ。



~ゲルダが~


こつこつと溜めたゲルダ


777


ちょうど777枚になりました!

……最近777に好かれてる気がするんですが。




<ギルチャ編>


ギルメンY氏との会話3連発。
右端が切れちゃってる画像はクリックすると全部見れます。


~ディンさん外泊~


違うもん


きゃーー///


きゃーーー///


泊まってくるの一言を聞いただけでおおはしゃぎです、二人とも。
中学生ですかあなたたちは。


ry


……


えっと……Y氏、あなたほどじゃないと思うよ。
(飢えていること自体は否定していない




~告白~


好きです


何、この挨拶。




~ネタをスルーされました~


あるの?


すべるのが命


違うかも


ようするに違うんですね。





<イベント編>



~ショコラゲリラ公演~


ネイノーさん


ショコラのゲリラ即興公演に遭遇したのでちょっと見ていく事に……
でも、


落ちるんです


もうすぐ落ちるんです…私


ぎりぎりまで


その結果↓


財布を…


↑ここで落ちたorz




~誤爆神の審査~


コメント


残念


期待してます


あっ


やはりこの方は期待を裏切りません。




~モコのエキストラステージ~


私にも


エモで


私も審査してもらうことになりましたよ!
それでは、いつもの装備を……


どんっ!


見てください!
この緑と黄色の服に色のマッチしたロゼ帽!
そしてアクセントになっている赤い薔薇!!

さあ!このモコを見て萌え狂うが良い!!


トイレ


と、トイレきたぁぁぁあああ!!!


犯人


あんたが犯人か誤爆神。


18禁


それは関係無いです、わこさん。


被ってますしね


え……?


帽子が……


た、確かに被ってるぅぅうううう!!!


悲しいね




~読み込み~


効果音ですから




~健全ブログですから~


宣伝


自滅しました




~ダンデさんの主張~


ダンデさん


罰ゲーム


どきどき


ニヒルな口調で


クールに決めてるつもりだけど
なにやらすごいこと言ってます






<TIZOME編>



~ぐさぐさ~


あれ?


視線がぐさぐさってことでしょうか



~たこ焼き屋のおじいちゃん~


たこ焼きです


……


ほふほふ


たこありませんでした


おじいちゃんがんばれ!!




~炭酸~


種


もちろん嘘


ありませんから


掘れるものなら


頑張ってください(棒読み




~トラップ~


店を出ようとしたバーデスさん


あ


あの檻ってそのためにあったのか!!




~萌えキャラ~


涙目で




ではでは、八月もしっぽのゆくえをよろしくです。

コメント

長いですーーー♪
これって、UPしてる間に、全部消えちゃったり、固まったりとかしませんかー?
私、常に、ブログUPに2回失敗がデフォなんで、こんなたくさんの画像は載せられません;;

相変わらず

没ネタのクオリティが高い。
来月も没ネタコレクションに載るように頑張るぞ!w

宮さん>

長いでしょう♪
SS編集と記事編集あわせて
3~4時間くらいかかってますからね!(……

あー。「セッション保続時間が…」とかいうやつですね。
対処法としては
・管理者ページに入るときに
 「 ログイン状態を維持する」にチェックをつける。
・画像をアップする
・エントリーの状態を下書きにしてこまめに記事を保存
などをしてみると良いと思われます。


ガワさん>

クオリティが高いのはしよ…ゲフンゲフン 気のせいです。

多分私の前でちょっと面白い事をしたら採用率がアップします。
面白すぎたら没にならないので注意です。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

