スポンサーサイト 


ひつぢの涙特別編 

17日のNYANKOの話。


まきさん


今日もまきさんが来てくれました。



 

決まってます


まきさん、この日は属性をあらかじめ決めて来たんだそうな。

……ま、また無茶な注文するんじゃないでしょうね……?
参考記事


ずばり?


みやざき……?


どうすりゃいいのよ


本当に、どうしろと言うんですか。

あれか、宮崎弁で喋れば良いのでしょうか。
……しかし、中の人は宮崎弁なんてわかりませんし(北海道在住)
そもそも宮崎弁があるのかどうかもわかりません。

それとも、持ってくる注文を全部
ハウス栽培ピーマンとか宮崎の地鶏とかにすればいいんじゃ……!?

……い、いや考えるんだ!
そうじゃなくてもっと……
もっと根本的なところで宮崎県民になれないか?

宮崎県民の気持ちになるんだ!

いや!むしろ宮崎県民になるんだ!!


そして私の導き出した答えは!!


やりますよ


みやー☆


………


………


NYANKO史上最悪の演技が登場しました^^^^^^^^^^^^

じゃあ何か。
上の法則のとおりにやったら北海道民は
「ご注文をお伺いしますほっかー☆」なのか。
安直な上に違和感バリバリです。

とりあえず自分、謝れ!宮崎にお住まいの皆様に全力で謝れ!!

本当にすみませんでしたぁぁあああ!!
(全力で土下座


で、宮崎県民は不可能と判断、まきさんに別の注文をお聞きしました。


え……?


蛍


ほ、本家ひつぢの涙きたぁぁあああ!
<参考;本家 ひつぢの涙

と、とりあえず、私の脳内イメージの蛍さんを呼び覚まします。


泥棒猫


いきなり泥棒猫とか言ってますこの人。

何も事情を知らないお客様はこれ見てそうとうビビったでしょうね。


あら


しかし、まきさん。負けじと応戦。


その後も私は自分なりに蛍さんを演じてみました。


ぼそ


ですね


よろしく


ぼそ


ひつぢの生意気度と腹黒が
かなり増量されているのはきっと気のせいです。



困る





<おまけ>


どげんせんと


しっぽのゆくえはそのまんま東さんを応援しています><

コメント

「そのまんま東」の検索でひっかかる人がきたら、楽しいなぁ♪

それはそれで面白いかもw
本人ご降臨したらしっぽのゆくえは伝説になる!(爆)

宮崎県民ですけど、何か?v

宮さん>

ためしにやってみたのですが……

「そのまんま東」で881,000件
「そのまんま東 トリックスター」で774件ヒットしました。

………多分無理です。


フィーグさん>

東知事:「トリックスター+って楽しいですよね。
     爺暮にはもっとしっかりしてほしいです」


ネリス姉様>

すみませんでしたぁぁあああ!!
(全力で土下座

そのまんま東 トリスタ 18禁 メイド喫茶
・・・で検索しても454件ですねぇ。むりかぁ。。

宮さん>

何か18禁とか混ざってる気がするんですがΣ
私の気の迷いですかそうですか

ちなみに「そのまんま東 しっぽのゆくえ」でも
118件でした。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

