スポンサーサイト 


レベルあげなんてマイペースにやればいいんです 

昨日来てくださった方々、本当にありがとうございました><
昨日の簡単な報告はできれば今日の夜にうpしたいと思ってます。
その記事で来れなかった方にも二次職サナ子を公開します☆


さてさて、今回も転職予告のちょっと前の話


友録で


いました


ミスフリクエの合間に宮さんと話してました。




 

いましたよ


まさか


まさかねw


そんなに私のレベル上げは珍しいのか。

どうやら宮さんの脳内では

もこもこ=雑談オンリー

と、いう公式が成り立っているようです。
厳密に言うと違うんだな。これが。

もこもこ=ネタ=雑談>>(越えられない壁)>>掘り>レベル上げ

と、いうわけなのだよ!あれ、これじゃダメじゃん。


私のせいですか


そんなに私のレベル上げは珍しいのか。(再


そんなバカな


どうやら宮さんの脳内では

もこもこ=レベル上げはペットのため

という公式が成り立っているようです
厳密に言うと違………いや、違わないですね。これじゃダメじゃん。

それにしてもね


今は緑にする予定です


今回に始まった事じゃ無いんですが……


夜の名前


NYANKOでね


のりつながり


のりつながり


こうしを


宮さんの思考回路はどこかでずれている気がいたします。

まあ、これが彼女の『味』だったりもするんですけどね。
素敵な天然マイペースさんです。

関係無いですが、彼女がこれらの会話を意図的に、
あるいは演技で言っているとしたら、
そうとう怖いですよね。いろんな意味で。

わたしは彼女が素で喋ってるんだって信じてます。


……もっとも


食材に


うさ…?


ダメ!


いいの?


もちろん


会話の危険度は私の方が断然上のような気がします。


多分、どっちも大丈夫じゃない



インスパイヤ




<おまけ>


知りました

コメント



きっと、意図的で演技ですよ!

宮さん>

嘘だと言ってくだしあ><

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

