スポンサーサイト 


オラにハルコンを分けてくれ! 

今日はいよいよサーナイト二次転職ですっ……
わくわくと同時に緊張しまくりです。
あれですよ、あれ。
個人イベントをする人が誰でも経験するであろう…
誰も来なかったらどうしよう症候群。


さてさて、本日は二次転職の話をするには避けて通れない
まきさんとのエピソードの記事です。

これって先々週あたりの話らしいですよ。



 

どんっ☆



ブログの更新も終わったし朝ご飯の前にちょっとINするかーと
メガロポリスを走っていたときですw

ミランダさんにワープさせてもらおうとした途端、
歩いていた人にぶつかってしまったではありませんか!

サナ子「す、すみません!!」
某M氏「す、すみません!!」

と謝り顔を上げると、

そこには超絶大人気魔女ッ子ぬこが活躍しちゃうよ☆なブログ(何 
常陸なる駿河の海の須磨の浦」の

眞木柱さんがいらっしゃるではありませんか!!!


いただいた


しかも倉騎士盾と合成用の回し車をいただけるなんて・・・


………え?どこかで見た文章だって?
それはきっと気のせいですよ。  <参考記事



さて、それから数日後。


ごっつんこ☆


INしてメガロショップから出ようとしたときですw

ショップを出ようとした途端、
入ろうとした人にぶつかってしまったではありませんか!

サナ子「す、すみません!!」
某M氏「す、すみません!!」

と謝り顔を上げると、

そこには超絶大人気本家ひつぢの涙絶賛連載中☆なブログ(何 
常陸なる駿河の海の須磨の浦」の

眞木柱さんがいらっしゃるではありませんか!!!

………え?どこかで見た文章だって?
それはきっと気のs(ry  <参考記事


で、しばらく雑談していたんです。
そしたら私の二次転職がそろそろだって話になって(当時lv125くらい)
ハルコンそろそろ買いたいんですよねーと話したら……


あるよ


………この時、私の脳裏を掠めたのは

まきさんの
カオドリル2本でハルコン二個出たー!って記事
ハルコン投げつけましたって記事でした。

こ、これは……!
まきさんもハルコンちょっと邪魔だったようですし……
もしかしたら…私も……貰えるかも……!

……い、いや!
まきさんがいくら優しいからって
それに甘えっぱなしじゃダメじゃないんだろうか…
それでなくても会うたびに色々と貰っているような気がするのに…!

そ、そうだ。お金だって30M近く集めているんだし、
ここは自分の力で買うのがスジというものです。
ここは丁重におことわr………


ください


…………

自制しきれませんでした。


OK


あげた


GYAAAAAAA!!
ほ、本当にくれたぁぁあああ!



ぼったくり☆


ぼ、ぼったくりだったぁぁあああ!

※ちゃんと無償でしたので御安心ください


あわわわわ><
ほ、本当にまきさんからは貰いっぱなしで……><

このままでは私の中にわずかに残った良心がキリキリ痛むので


証


ハンターの証を欲しがっていたようなので倉庫にあるだけあげました。
MSにまだ10個ほど残っていたのは後で気づいた話☆

それ使ってsl3当たったみたいですしね。 <参考記事
良かったと思います。

なんか今日の記事ってまきさんのブログにリンクしまくりですね。




<おまけ>


まきさんにもらった回し車で騎士盾に合成しました。


777


お……?
半分以下ではありますがなかなか良い数値が付きましたよ。

スリーセブンとはなかなか縁起が良いです。
それでは早速ブラックシールドと交換……


777


あれ!?




<更におまけ>


これはちょっとした嬉しい事。
ウサ耳にも合成したんですけどね……


お?


茨(72~216)で192が出ましたよ!

あとの二つはむしろ低かったけど。




<しつこいけどおまけ>


隊長……


日付を間違えた隊長。

転職は今日ですからね。隊長。




あ……あと、3万HIT絵なんですが……
構図でかなり苦しんでいる上に、
今週は土日も予備校で返上と言うスケジュールなので
7月中には無理と思われます……orz

もう2000以上回ってますね……
できる限り尽力します><

コメント

緊急事態。
今現在で鯖選択画面が出ない状況ですすんでます
このままだといけない可能性が・・・
今様子を見ている段階です

転職会、訪れて間もない人間ですが、行けたら行かせて頂きます><
行けませんでしたら後日お祝いの言葉を贈らせて頂きます。

それにしてもネイト、なんと言うラッキー数字。
茨の良合成にも目が飛び出そうになりました。

嗚呼・・

うぅ…今日の転職式見に行けない…><

行きたかったなぁ。。

ザンさん>

公式見ましたけど、
ザンさんがコメント書いてから数分後に復旧したみたいですね。

ちなみに私はしつこく起動したら入れました♪


Kisaraさん>

間もなくたって大丈夫!
お祝いに来ていただいてありがとうございましたっ^^

こんな感じでリアルラックもどんどん増やして欲しいです…


がわさん>

あらら……><
でも、お祝いの気持ちだけでも十分、嬉しいですっ

……モコの転職には是非来てくださいね
いつになるかはわかりませんが☆(マテ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

