スポンサーサイト 


おめでとう。新しい自分。 

昨日のメンテで来た課金キャンペーンとか、
そういうのを記事にしても良かったのですが……

それよりも話したい事があったので
あえて今日の記事は『メンテ後報告』にしませんでした。

まずは続きを読む、をクリックしてくださいな。



 

♪古いアルバムの中に♪


♪隠れて思い出がいっぱい♪


♪無邪気な笑顔の下の♪


♪日付は遥かなメモリー♪


あのサーナイトが


♪時は無限のつながりで♪


あのサーナイトが!


♪終わりを思いもしないね♪


♪手に届く宇宙は限りなく澄んで♪


♪君を包んでいた♪


あのサーナイトが!!

ついに


♪大人の階段上る君はまだシンデレラさ♪


♪幸せは誰かがきっと運んでくれると信じてるね♪


♪少女だったといつの日か思うときが来るのさ♪


二次転職します!!!

サナ子誕生、つまりはトリスタを始めてから11ヶ月……
二次転職実施して(この時、サナ子は一次転職すらしていない)
「レベル130とかいつの話だよ…」とか思ってから8ヶ月半……!!

長かった……!本当に長かった……!!

待望の二次転職。本当に頑張った甲斐がありました。
頑張ったことより雑談とかの方が多かった気がしますが。


ここまでやってこれたのは

サーナイトの育成に手を貸してくれたギルメンの皆様、

お世話になった方々、仲良くしてくれた方々、
(特にハルコンその他諸々をくれたまきさん
 後日、その時のことを記事にしようとは思ってますが
 この場で改めて御礼を申し上げます><)


そして、日々カウンタを回し、もこもこにやる気を与えてくれた
ブログ読者様のおかげだと思ってます。

そこで

サーナイトの晴れ姿。
是非お世話になった皆様に見ていただきたい、と、思います!

今月 28日 土曜日 午後9時!
オーロラアイランド スキルマスターの神殿にて
サーナイトはチャンピオンになります!!


まきさんのような気の効いたイベントは何も用意できませんが…><
参考記事
お越しいただけたら幸いです。
中の人が喜びます。喜んで逆立ちしてラーメンを食べます。


中の人が待ちきれなくなってフライングして転職しちゃっても
笑って許してあげてください☆





<おまけ>

パンダ♪




<TSとは関係無いけれど更におまけ>


YouTubeの貼りかたがわからんとなのでリンクです↓

ハイウェイスター
ピタゴラスイッチ
ダースベイダー

栗コーダー、素敵すぎます。

コメント

ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ
ついにサナ子が2次転職ですか
うちもあと二次転職を残すのは獅子だけとなりました
どっちになるんでしょう?゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。

二次転職、と聞いて思わず初カキコですw
TIZOME以来ですこんにちわw
我が家の龍も今日あたりに試練の予定です…
が、頑張らないと!(やる気UP×100
少し(かなり)早いけどおめでとうございますw

短文駄文乱文意味不明文を失礼いたしました^^ノ

思えばサーナイトさんとTS始めた頃一緒なんですねーー。
宮茶は成長をせかされてどうにか転職しましたが、せかされてなかったら私も今頃だと思うのですよw
もう、ヘアカラーは買ったのですかー?

ともかく私が気をつけることは、、28日の9時には神殿に行かないこと。おもそうだから♪

いきますー!兎の二次・・・ハダデアップ・・・
胸・・・それかr(黙
まぁ狐がんばらないと・・・狐は・・・胸が(強引終了
・・・ぁー・・・龍さっさとあげねば・・・もう羊はいいか・・・
まぁなんか祝い物を考えねば!

転職おめでとうごz…あ、フライングするところだった;

28日の午後9時ですね、時間的にリアルが微妙かもですが祝いに行く気マンマンですw
今度こそインできますようにっ!

逆立ちラーメン楽しみです(*´∀`*)(ぇ

あら、もうそんなになるんですねぇ・・・。
もちろん、お祝いさせていただきますよv

その際には・・・普通のお祝いと特別なお祝い、どちらがいいか決めておいてくださいね・・・♪

おおおおおおおおおおおおおおお!!
つ、ついに2次ウサコサーナイトさんが・・・・誕生するのですねっ!!!!
これは是非お邪魔させていただきたい!!

ところで途中のSS・・・いや、突っ込みはやめておくk(ぇw

フィーグさん>

ついに来ちゃいましたよ。
是非是非来てくださいね。
獅子の育成も頑張ってくださいっ


雷海さん>

初カキコありがとうございますっ
そちらの記事を見た時に「ぅお!こちらも二次転職か~。」
と密かに思っておりました。
試練、頑張ってくださいね!


宮さん>

宮さんがギルドに入ってきたときは
1stのレベル、サーナイトと同じか下回ってるか…
くらいだったのにね。
私はせかされぬままにゆとり教育だった結果、
1年近くかかってしまいましたw
ヘアカラーはまだ買ってませんが緑にしようかと…

とりあえず重くなるほど人が来る心配はしなくて良いと思います;


蘭那さん>

ウサ子って
転職するたびに露出度が高くなってグラマーになりますよね!
ウサ子も成長するんですね…(いろんな意味で

い、祝い物はそんなに気にしなくても良いですからね><


もるもっとさん>

ありがとうございm……フライングですね。

……楽しみにされるとは思いませんでした。
ラーメン買ってこなきゃ………;


ネリス姉様>

中の人 <サナ子~?ネリスさんのお祝い、どっちがいい?
サナ子 <えっとねぇ……… ////
中の人 <……分かった、伝えとくよ。
サナ子 <あれ、まだ何も……


ダンデさん>

是非ともお邪魔してくださいっ!

この他にも候補に挙がった突っ込まれそうなSSが
何十枚何百枚とあったのは内緒の話…

ついに初期化してさらに状況が悪化した店長です。

超遅いけど2次おめでとう><
お祝いはTIZOME特製料理のフルコースだね☆

見届けに行こうかしら。

店長>

しょ、初期化……><
お、お大事にしてください…(パソコンに向って

フルコース怖いよフルコース…
何回も野生化が味わえる気がします。


未咲さん>

ありがとうございますっ
是非来てくださいな。

はじめまして、由来の妹です。
2次転職おめでとうございます。
残念ながら昨日の転職会には由来がいってましたけど、
J鯖にしかキャラがいないという苦痛をのりこんで
2次に向かってずっこ(ぁ
がんばりたいとおもいます。           (性格などが意味不でした~)
ではでは

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shipponoyukue.blog97.fc2.com/tb.php/133-f546dac3

