スポンサーサイト 


幸運ひつぢの涙 vol.3 

「しっぽたちのゆくえ」より「幸運ひつぢの涙」が多くなってきたので
独立させちゃいました☆

カテゴリ名も幸運ryにしようか考え中です…



 

(………今日もいい天気……v 
 なんだか空を飛べそう…… ふふふっv)

……え?あっ、ご、ご無沙汰してます……フェリル=モコです……

今日は……えっと……何しに来たんだっけ………?



ねいとさん


あ、そうそう。成長合成をしてもらいにきたんでした。

……今回もサナ子お姉ちゃんに渡されたんですが、



ウサ耳


……このうさみみカチューシャ。
こ、今回はガチャの装備なので余計に緊張します……><

……そ、それじゃあ……いきますよ。

………えいっ!!



できません


……え?あれ………何で……?
私、ちゃんとお姉ちゃんに渡されたものを…



………


合成しようとしたもの


………お姉ちゃん……間違えてるじゃないっ><

……何かおかしいって思ってたんです…帽子に体力を合成するなんて…

……お姉ちゃんは…中の人に聞いたって言ってましたけど………
中の人にはもっとしっかりして欲しいです………><

………それで代わりにドリベスに合成しておいたんです……



あ……


……あっ…回し車(480~1380)で948が出ました!
こ、これってなかなか良い数値ですよね?

……なんだか……久しぶりに良合成ができて心が軽いです……v
…………薔薇は散々でしたけど……;;

……軽いと言えば……なんか……体が全体的に軽いような気が……


あれ……?


………!!

こ、これって……!お出かけ用の装備じゃない……!!
……どうりで軽かったわけです………><



乙クレセント


……しかも……幸運装備でクレセントを合成したんですが………

……全部……最低値でした………><

……幸運ってもしかして…実は合成に関係しないんじゃ………



もこもこ。>……幸運極の存在意義、ないんじゃございません?


Σ………………



<おまけ>


あいまい3センチ

コメント

クレセントの幸運合成ならその付近で一番いいのは楽譜ですな
エピ2でもらえる紫の楽譜を使うと+15↑つくんじゃないかなぁ
結構最低地が高めだからエリクサー使うと結構いいものになるかも
最も範囲が狭いから期待も少ないけど・・・

うさみみカチューシャの合成能力はバグみたいだよ。
MeのにはHPつけたもの。
待ってたら直るかも…?

中の人・・ドンマイ!
これは爺暮の陰謀に違いない・・HPを合成出来ると見せかけて・・実際には出来なくてショックを受けている人を見てほくそ笑むという・・
爺暮恐るべし

フィーグさん>

そ、そうか。楽譜って手があったか……
でも秘薬もエリクサーも買う予定はありません……(ぁ


たいちょ>

!! HPつけれるのは私の思い違いじゃなかったのか!

でも残念。防御力を合成しちゃってもう手遅れなのでしたorz


ダンデさん>

ほ、本当に爺には困ったものですね…(涙目で
これでまたHPが合成できるようになってたら
ちょっと怒ります^^#

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shipponoyukue.blog97.fc2.com/tb.php/132-fec3188d

