スポンサーサイト 


ドーデスさんが来たよ。 

TIZOMEでまったりしていますと…


………ん?


こ、この人は!!


ど、ドーデスさんがキタァァアアア!!!



 

読んでます!


この方のブログ、片足カバリア島には
しっぽのゆくえもかなり影響を受けてます。

やっとちゃんとした形で挨拶ができて、嬉しいですっ><


さて、ドーデスさんに早速注文をとります。


パフェを


………あれ?今、店長の声が聞こえたような…


ダメ!


何やってるんですか店長!
ドーデスさん殺す気ですか!!


生クリーム…?


ミキサー……


恐ろしいです


お願いです。
お願いですからじっとしててください。


どうでしょう?


おいしいです


気に入って貰えたようです。
よかったよかった。店長に作らせなくて本当に良かった


さて、この日は他にも


デルムッドさん


デルムッドさん


バーデスさん


バーデスさんも!
すごいですねこの日は。オールスター見てる気分ですっ


注文


そのバーデスさんのご注文は…


丸焼き……!?


ジンギスカンキターー!!!


店長!


丸焼きに!


はぐはぐ


おいしく食べられました。
もちろんせ……じゃなくて食事的な意味で☆


いやあ……それにしてもこの方々、


AFK


乗っ取り



領地


小学生…


懐かしいです


しゅわしゅわ


かなりハイレベルなネタ師の雰囲気(オーラ)が出ています!

すごく楽しい夜でした。
またどこかでお会いしたいです。




<おまけ>


調べました


いただき!


おめ~☆




何ですか


中の人、素で話を聞いてませんでした。
しっかりするんだ!

コメント

えー、、TIZOMEで美味しい料理が出るなんてはんそくですーーー

そうですよー、TIZOMEでマジメに働くなんてはんそくですーーー

18禁喫茶モードに入るべきだとおもいますーーー

宮さん>

いあー、、ちゃんと普通の料理も出るんですよーーー?
ターさんとか椅子さんとかちゃんとしたシェフがいますーーー


ターさん>

実を言うとー、、
店長が作った方がネタ的には美味しかったかなー、、って
ちょっと反省しているのですーーー


りくさん>

んー、、
今日の記事には18禁要素は書いてないつもりなのですーーー

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shipponoyukue.blog97.fc2.com/tb.php/131-d8e32b8e

