スポンサーサイト 


ターさんのメイド修行 <前編> 

な、なんでしょうか?;


話


ターさんが私に話があるんだそうです。

わ……私何も悪い事してませんよ?;



 

はい、それでついてきてみたのですが、
どうも「ちょっと君、職員室に来なさい」
っていうムードじゃないようです。


ひそひそ


ひそひそ


教えてください!


なんですとー!?

こ、これは予想外の展開ですっ


ふむふむ


別に全ての喫茶店にメイドさんがいるってわけじゃないと思うんですが

とにかくそういうことでしたら


指導!


早速教えましょう!!
その場にいた若人さんをご主人様に見立てて指導開始ですっ

最初に教えるのはドジッ子。
ドジッ子メイドを目指す人(いるのか?)は必見です!


緊張して


どきどき


お願いします


かしこまりました



怪我するとおk


店長が……


無視


火傷



はらはら


あわわ



アウト


進め!


マニアック



持って来ました!


じーん



あくまで不器用に


つまり謝らない店長はよろしくない


こんなところです


うん、こんなところでしょうか。

でも、上でも述べた通り、あくまで持論なので
ネリスさんに訊いた方が的確な答えが帰ってくる気がします。


……


あと、多分私はマニアじゃないです。

次回予告ー!

やってみて


ばっちりのタイミングでTIZOMEにやってきたフロさん
早速ターさんは実践に移りますっ!

大丈夫!自分を信じて!きっと上手くいくから!


200772407.jpg


……大…丈……夫……なのか?

ターさんの運命やいかに!
後編は明日公開予定!




<おまけ>


……


……





<お知らせ>


メイド喫茶NYANKOの記事、
カテゴリ作んなきゃなーと思いつつも
めんどくさいしまだ記事数少ないしいいかー☆
とか思ってた矢先に…

ガワさんに突っ込まれてしまったので
参考記事
遅まきながらもカテゴリ追加させていただきました。

メイド記事をまとめ読みしたい方は是非v


それと、30000HIT超えてますね……
御礼イラストは少々お待ちくださいね……;

コメント

はじめましてv
ドジッ子・・・めちゃくちゃ かわいいです(*´v`*)
これは 確かに萌えます!

サクラさん>

はじめまして!
初コメントありがとうございますっ

ドジッ子可愛いですよね!
もうNYANKOではドジッ子専門メイドになろうかって思ってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shipponoyukue.blog97.fc2.com/tb.php/129-e6cae5bd

