スポンサーサイト 


だけどカテゴリはメンテ後報告というくぉりてい 

あれ?


ちょっwww

メンテ延長ってどういうことだぁぁあああ!!
水曜はTSできないから書けないじゃないですか!メンテ後報告!

………ちなみにこれに気づいたのは今日の話。


そりゃああるわけ無いよね


昨日メンテ掘りのつもりで
30分もスノーヒルに篭っていたのは内緒の話☆


で、昨日の話でもしますか。



 

ぴこんぴこん


昨日はミラ帽をチャージしてきました。



じゃーん


本舗初公開!ミラモコですっ!!

最近ではサナ子の服が期限切れた事もあって、
雑談要員として稼働する事の多くなったモコ。

そのこともあって、昨日はメイド喫茶のために用意したってわけです。

いやぁ……本当にこの子は何でも似合いますね!!!(←親バカ


さて、そのメイド喫茶の店長
昨日の記事でも書いたように、
先週は家庭の医学に夢中であわやすっぽかし!だったのですが。


いた


この日は私が1時間ほど前にINしたらもういました。


よしよし


なんだか最近、
先輩>モコ>店長 という関係になってきてる気がします。

隊長!しっかり!!!

例によってNYANKOのレポは来週あたりにうpします。




<おまけ>


リヴァさんたちと遊んだときの様子。

ぐっさり


GYAAAAA


GYAAAAAAAAAAA!!

謝れ!!
108回くらいフレンチメイドさんに土下座して謝れ!!!

コメント

フレンチメイドさんは不死身だから大丈夫ですb

壁|゚д゚)<ちゃんとリカバもかけました(ぇ
壁|ミ サッ

壁|・ω・`)<ごめんなさい

壁|ミ

メンテ前掘り・・・!これは斬新でいいですね~
と思い、私もメンテ30分前にアイスD掘りましたw
いいもの出ませんでしたが。

108回・・・いいですねv(何

こんばんわー^^
いつもブログ楽しませてもらってます♪
てか、ウサギのうさ耳かわいっ・・・
ミラもこもかわいすぎるっ・・・!
ま、まぁOOのほうが似合うと思うけどね?(ぇ

リヴァさん>

うん、ちゃんと謝ったから許しちゃいます。
あと107回残ってますが。


眞木さん>

メンテ前掘りはマゾいのであまりおすすめできません><
この日、出た物はクーポンとポーヨンだけでした。


にゃんこさん>

初コメントありがとうございます♪

そうでしょうそうでしょう。可愛いでしょう(←親バカ
ウサ耳カチュはもう犯罪級だと思うんだ。

○○……?○○って何だろう……

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shipponoyukue.blog97.fc2.com/tb.php/126-e95ce5e1

