スポンサーサイト 


酒は飲んでも飲まれるな 

メロディで居酒屋がオープンするという話を聞きまして


居酒屋


やってきました。スワンプ入り口。



 

どーん


満員でしたが。

いやこれは凄い人気。
仕方ないので


ドーデスさん


宣伝していたドーデスさん視姦観察してました。

前々からお声をお掛けしたいと思っていたのですが…
なかなかできませんでして……;
今回も見てるだけで終わりました。

実は先日、その夢が叶ったのですがその事はまた別の機会に……

………まあ、


宣伝


どうすんだよ


会話を見てるだけで十分楽しめましたが。


さてそうしていると


出てきた


よっしゃ!人出てきたっ!
これで入れます。


相席


内部は和風の素敵なお部屋。

なんだか畳って凄く落ち着きますよね。個人的な話ですが。

とりあえずファングさんキャロル君と相席させてもらいました。


どうですか?


わかにゃい


中の人、未成年なのでお酒は全くと言って良いほど飲みません。
……なんでここにいるんだろう、自分。


飲みません


すみませーん


キャロル君が気を利かせて代わりに注文してくれました。
紳士……!紳士がいる………!


どうもどうも


おいしいよ


いいね


素敵ですよね。なんかちょっと大人な気分♪

だけどこういうものはほどほどに酔うのが一番良い楽しみ方。


潰れました


皆様も飲みすぎには気をつけてください……




<おまけ>


朝、合成のためにコーラルへ向うときのこと。


喫茶


朝なのに開店しているレア物喫茶店を発見!
早速潜入調査だーー!!


………


店長、寝落ちてました。

コメント

ぇwサーナたんw誕生日って19日?w
私誕生日7月18日なんすけどw壁|ω゚)
まぁwなにがともあれw
誕生日゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ才×〒"├ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚

ナミネさん>

そうなんです。誕生日なんです。
……って一日違いでしたかΣ

お、お誕生日おめでとうございますっ

……それと。イベントすっぽかしちゃってすいません><

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shipponoyukue.blog97.fc2.com/tb.php/125-2fd14d62

