スポンサーサイト 


どきっ!たぬぬだらけの喫茶店 

♪だーいきらーいな ぼく19歳♪
♪だーいきらーいな ぼく19歳♪

今日は中の人、誕生日らしいです。

なんと平成19年の19日に19歳になります!
なんという意味の無いぞろ目。


さてTSのお話。
あの片足カバリア島でも紹介されたたぬぬ喫茶に突撃してきました。



 

お出迎え


お店に入るなり大量のたぬぬがお出迎え!!

某青い人が見たら鼻血を出して卒倒してしまいそうな光景ですっ


………


あなたはいきなり何を言ってるんですか。

EROな印象を与える参考記事


どうも


とりあえず座席まで案内してもらいました。

この喫茶店ってお客様一名に対して
たぬぬ一名が対応するシステムなんですね…
まさにマンツーマンディフェンス!

お客さんが増えるとてんやわんやになるNYANKOや
店内の雰囲気が常に暴走気味のTIZOMEとはかなり違います。
まさにゾーンディフェンス!



男体盛り


では…


ございます


どうぞ


きらーん


ソースを


どろっとしたの


1リットル!


かけるよ


どうぞ


ふふふ


ssy


200771916.jpg


……………

しっぽのゆくえは全年齢対象の健全ブログです!!!

はい、なんかもう説得力が無くなってきてる気がします。


しかしこの喫茶店……ただものじゃないぜ……!!
いあ、普通の物を注文してるひともたくさんいましたけど。

……そこで私もあるものを注文しようと思い至ったわけでございます。



女体


沈黙


ありません


………なんだろう。

この一瞬の空気に冷ややかな何かを感じました。




<おまけ>


ハイオク


キモヘルロボ、登場。

コメント

くくくくろあげはちょうのよーにー

おおう、おめでとう御座います!
30歳まで後11歳ですね!(お前

た、たぬ喫茶・・・
なんだろうこの胸の高鳴りはっ

おめでとうございます!

50歳まであと31歳ですね!

50歳になってもエロス全開で頑張ってくださいね!(ゝω・)vキャピ

おめでとうございます。

お誕生日おめでとうございます。
「なんと平成19年の19日に」だけを読んで
「平成19年生まれかぁ・・・」と思ってしまったのは恥ずかしい事です。

たぬ喫茶。ジュエリアにキャラを作ろうか本気で悩んだ瞬間です。

19歳おめですw
大人の階段上ってください(ぇ

た…たぬ喫茶…
いってみたぁい!鼻血は出ないですが喜びます
ジュエリアにもキャラいるんでつれてっt(ry

壁|´・ω・)青くない子も一応いるんですよ

唇に毒をぬってぼくの部屋にきたでしょう?

年金まであと46歳おめでとうございます!(ぇ

たぬ喫茶・・・凄いですね・・・ww
J鯖かぁ・・・(←悩み中

そういえば室町時代の公卿一条兼良は70代になっても子どもをつくったとか・・・(何

おめでとうございますw
もぅ、サーナイトたんったらホントに●●がすきなんだ・か・らw(爆死)
NYANKOもマンツーマンにしようかしら?w

20歳まで残り1年おめでとうございます^^
10代と20代には越えられない壁があるので、残り1年の10代を目一杯満喫してくださいなw

それにしてもこのたぬ喫茶明らかに18禁である。
(このブログも

ヽ(*´∀`)ノ+゚。・。[祝]。+゚。・ヽ(´∀`*)ノ

よ、よし・・ぎりぎり間に合った・・・ッ!!

壁||<たぬぬの尻尾なら男女共通だと思います。

19歳を祝いに来ましたよ。

つ【るどるふくっきー】

あー。お誕生日だったですかぁ。おめでとうですー♪
小学校同級生だった由理ちゃんと同じお誕生日だぁ。

狸。しっぽだけ、いつも欲しいのです。

あわわわわ

お祝いコメントがこんなにΣ
お祝いに来てくださった皆様ありがとうございますっ><


みかん氏>

ほこらしい羽根でとびたーい♪

胸の高鳴り……
それはね…?きっと恋だよ。


ガワさん>

「なっても」って……
今もエロスだってのかぁぁあああ!!

しっぽのゆくえは健全ブr(ry


Kisaraさん>

0歳TSプレイヤー!!
サイボーグ009の世界ですな。
……わかりませんかそうですか。


リヴァさん>

♪大人の階段のーぼるー♪
♪君はまだ シンデレラさ♪

都合がつけばいつでも連れてってあげますよv


まきさん>

♪あなたのキスでもう体も脳も溶けてしまいそう♪

ちゃんと年金もらえるのかどうか心配です(´・ω・)
って今から心配したってどうしようもないんでsがw


たいちょ>

○○だけじゃなくて○○○○も……ゲフンゲフン

店長!
NYANKOをマンツーマンにするには店員が圧倒的に少ないですっ


ダンデさん>

そういえば10代もあと一年なんですね…
なんか寂しい気も………w

18禁って言っちゃらめぇぇえええ!


副長さん>

本当にぎりぎりw
5分前じゃないですかw

たぬぬの尻尾は男女共通、全世界共通ですd


未咲さん>

わぁ☆ ルドルフクッキーありがとうございますっ
ぽりぽり。

宮さん>

由理さんにおめでとうとお伝えくださいな☆
私も小学校の頃に誕生日同じ日!っていう人がいました。

「たぬぬのしっぽクッション」とか売り出したら絶対売れると思うんだ。

ふふふ、お誕生日おめでとうございますv
遅れたってお祝いはしてあげますよ♪


女体なしなんですね・・・残念です・・・
また一緒に○○ましょうねv

ネリスさん>

ありがとうございますっ><

サナ子が「最近ネリスさんと会ってないなぁ…」
って寂しがってましたよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shipponoyukue.blog97.fc2.com/tb.php/124-1a0c1b22

