スポンサーサイト 


一番可愛いのはこの私☆ <gdgd二次会編> 

そう、それはザンさんの一言が始まりでした。


どうなるかな?


……やっちゃいましょうか?



 

やりましょか!


gdgd覚悟


と、いうわけで私が司会進行役でスタートしました、二次会。
なんだかもう(いろんな意味で)危険な香りがします。


挨拶抜き!


もうこう言ってる時点でgdgd感が漂ってる気がします。


いけー!ザンさん!


飴ちゃん装備


ぅぉおおおお!


暴走してます、司会。


じゃあ


適当に


ああ………なんかもう
本当にgdgdですね^^^^^^^^^^^


解説


10点


………!
これはターさんそうとう厳しいです!

この方の心をつかむファッションは現れるのでしょうか!?
えっと次は…………


リヴァさん


こだぬきは主張なんだとか


青ハァハァ


ですね


まさかのコメント一言。


見せて!


見るのは


尻尾


な ん だ こ れ

主旨からずれている気はしますが観客の注目は集めたようです。

さあ次はいよいよお待ちかね!


次ですよ


私が勝手に指名したダンデさんの番です!
さあどんなファッションが飛び出すのでしょう☆wktk


いちご


はぁはぁ


どーん


もう司会の頭のネジが数十本くらい吹っ飛んでます。

眠かったんだね。きっと。
もう夜も遅かったものね(ちなみにこの時点で10時半くらい)

さて、ターさんの評価は……


赤いですね


9点


ひとけた


まさかの


こ れ は ひ ど い


で、優勝は


ターさん


はははは


おしゃれじゃない!


もう、山のようにつっこみどころがありますが。
スルーしてください。gdgd二次会なので。

そして第一位の景品はこれだ!


掘りすぎた


これはもうターさんからしてみれば軽く嫌がらせです。


ごみ


そしてその後も観客たちの手によってゴミ景品まみれになってました。




<おまけ>


スキル


重い


あっ


てんちょぉぉおおお!!!


店長、殉職。

コメント

初めまして。
密かに覗かせて頂いております、Kisaraと申しますm(_ _)m
1度だけ喫茶店にも行って、生でどじっ子姿を拝んで来ました。
司会者さんの暴走、とても面白いですね。
たとえgdgdでも面白さがあればOKだと思います><
まさかのダンデさん1桁にも笑わせて頂きました。
たぬのしっぽはマロン・・・じゃなかった、ロマンです。
何だか妙なコメントになりましたが、この辺で失礼致します~。

Kisaraさん>

初コメントありがとうございますっ

ちゃんと計画を立てて進行するのも良いですが
gdgdはgdgdで味がある、と私は思ってますw
何事も楽しんだもの勝ちですよねっ

うわー。。面白そうだぁぁぁww
ダンデさんかわいいですね・・・(*゜ω゜*)
ご、ごめんなさい獅子好きd(ぁ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shipponoyukue.blog97.fc2.com/tb.php/122-2f6f651d

