スポンサーサイト 


一番可愛いのはこの私☆ <○×編> 

ファッションショーは終わりましたが、


○×!


イベントはまだまだ続きますっ




 

集まった


さぁ!いよいよ○×開始ですっ!

早速第一問目。


簡単ですね


……これはもう前回の記事で一目瞭然ですね!


○だっ!




×……!?


…………な、なんですとぉぉおおお!?


Σ


だ ま さ れ た


参考記事


この後も何回か○×をやったのですが、
今回は全然残れませんでした。

きっと片足の感謝祭で運を使い果たしちゃったんですね。
参考記事

そんなわけなので


|ω・)


イベントを見に来てくれた眞木さんダンデさんとお話してました。

なにやらただならぬ雰囲気が漂っております・・・
さすがは百戦錬磨のお2人・・・!
常人とはまとっているオーラが違う( -ω-)サスガ

………どこかで見た文章なのはきっと気のせいです☆

どんな雰囲気だったのかと言うと↓


|・)


ぶつ切り


ガクブル


中から出てきます


……本当にただならぬ雰囲気です。むしろ異様な空気が漂ってます。


そんなことして遊んでいるうちに○×も終番を迎えました。


日も暮れてきた


これがラストの試合のラストのクイズですっ
この辺でターさん、クイズのネタがだんだん尽きてきたようで…
周りのスタッフから問題を貰ってました。

と、ここで


にやり


……中の人、よからぬ考えを思いつきました。


思いついたぜ


さぁ!次の問題は読者の皆様もレッツ、シンキング☆


ミカン氏


あなたです


ギルドの称号です


やめません


だめです


………わかりましたか?

正解はこちら!!↓


×だよ


死ぬな!


みかんさん!!生きる方が戦いだ!!(カガリボイスで


とりあえずよくわかる解説↓

陽炎ギルドカフェ 陽炎用語集
ターさんの記事
まにさんの記事
ロセさんの記事




<おまけ>


そのみかんさん、


誤爆


ファッションショー中にも素晴らしい誤爆を披露してくれました。

コメント

らめぇぇぇええええええええええ

みかん氏>

こんなおいしいネタ、秘蔵にしておく手は無いぜ!
ふははははは(←鬼

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shipponoyukue.blog97.fc2.com/tb.php/120-f34cfd2a

