スポンサーサイト 


初めての 

バナー作ってみました。


ばにゃ


実を言うと初めてのドット絵です。
初めてなので慣れないことも多く、
6時間近くもかかってしまいました;

自分にはアナログ絵の方が向いている気がします。
多分二度とドット絵なんてやらないでしょうw;

さ、トリスタにINしようかな……

コメント

イラスト描くんですねー♪
ドット絵とか、、、描き方すらわからない^^;

宮さん>

私もわかりません><(マテ
必死だったので80%くらい我流でした;

お疲れ様ですw
ウサギだーvv
私はドット絵やったことないですねぇ・・・というかどういうものかよくわかりませんw
私もアナログの方が向いています・・・パソコンで描くのは難しい・・・です・・・・

冬季さん>

…ですよね…><
マウスにしろペンダブにしろ扱いが難しくて適いません;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shipponoyukue.blog97.fc2.com/tb.php/12-e23faec1

