スポンサーサイト 


一番可愛いのはこの私☆ <結果編> 

AFK


ただいま


AFKから帰ってきました。にゃんにゃん。



 

さてさて、AFKから帰ってきてログを見ていた私。


……え?


………


ウサ子


う、ウサ子の番終わってるぅぅううう!!


そんな


全私が、涙した。


ちなみに誰も撮ってませんでした


※ウサ子分……

 もこもこ、その他ウサ子マニアの必要とする栄養源の一種。
 主にウサ子を見たりウサ子を愛でたり
 ウサ子のSSを撮る事で摂取される。
 不足すると不眠、うつ、目の疲れ、みんな目が死んでる、
 何故かタンスの角に足の小指をぶつけてしまう、等の症状が現れる。

                ~『しっぽの医学』より抜粋~



さてさて、モコは審査を交代してファッションショーは続きます。


おらおら


14点


がおー


厳しいですね


ウサ子を見ることができなかったため
ちょっと低めの点数をつけていきます……

うーん、ちょっとあれだったんですよね…
あれはあれで良いと思うのですが、
なんかこう……ビビッ!!…と来るものが無いのです。

ありきたりなセリフのような気がするけど気にしない気にしない♪


……次が最後の演技のようです。


あねご


次は姉御ですね。


しゃきーん!


ばばーん!


………これは………ビビッと来ました!!
と、いうか姉御、惚れた(ぁ


私の番


18点


高得点!


はぁはぁ


はいはい、ツンデレツンデレ。


それは置いといて。


観客投票!


全員の審査が終わって、観客投票が始まります!
と、いうことは……


来る!


観客投票のために全員が前に出るのでウサ子を見るチャーンス!!
こ、これは早急にSSの準備をハァハァ……


……え?


座


す、座ってるぅぅうううう!!

見そびれたウサ子のファッションを見るという私の願いは
はかなくもここで潰えてしまうのでしょうか!?

こ、こんなところで負けるわけには……!


立って


職権乱用ktkr


ウサ子


もちつけ


私がその場にいたら間違い無く満点です。
いえ、決してひいきなどでは無く。

ぇえ。もちろん結果は


おめでとう!


このウサ子、ザン=ビエさんでしたっ
おめでとうございます!

ファッションショーは終了しましたが
レポはまだまだ続きます☆



<おまけ>


5人目


その時、舞台裏では


合計点


暗算勝負が繰り広げられていた。

コメント

はいはい、チョットソコトオリマスヨ
とか何とか言って当の本人が到着です
本音を言えば
モコさんにうちのpr見てほしかった・・・w
反応なかったときはちょっと残念でしたよ(´・ω・`)

順番変えてもらえばよかったかのぉ

ザンさん>

ぅああ>< 夕食だったのですすいあせん><
次長課長やったって話ですが…

うわぁああん 本当に見たかったよ……

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shipponoyukue.blog97.fc2.com/tb.php/119-1830aa8e

