スポンサーサイト 


一番可愛いのはこの私☆ <開幕編> 

いよいよ


始まります!


トリスタファッションショー開幕です!



 

ありがとうございます


………


ごほごほ


………何言ってるんでしょうね。
一番可愛いのはうちの子たt(ry


アピールタイム~


親バカは置いといて、と。
早速最初の方のアピールが始まります。


ぬこ


ロゼ帽


お花


にゃー


合成が


ネイトに負けるな!


よ、余計なお世話なんだから!!ウワァァアアアン;;;!


いいですね


どうでした?


さて、私の採点の番のようです。
で、コメントを言おうとしたその時…


ぬこ


!!


ど、読者様だったぁぁあああ!!


ツンデレ


ひ、ひいきなんてしないんだから!

……ご来訪ありがとうございますっ><


コメント


さて、このコメント。
審査員が一人一つずつ言ってくことになっていたのですが、


舞台裏


ほぼ全員コメントが苦手と言う事が発覚!


可愛かったっすー☆


それはダメだ。

結局コメントは任意ってことになりましたとさ。

で、この猫さんの点数は……


ラッキーセブン!


………私としてはこの方、かなり気に入っていたんですが…
ちょっと点数が伸び悩んでしまいましたね。


さてさて、この後もまだまだ続くのですが……


看板


長くなりそうですのでここで一旦中断。

私もここで夕食AFKに行っちゃったのでキリも良いですしね。


そんなわけで明日もファッションショーレポですよ~



<おまけ>


ファッションショー開始の数十分前の話。


………!?


な、なんと、ライバルイベントが!?

コメント

(●ゝω・)ノ コンニチハ
おひさですなw(・∀・)ギョホホホホ(壊
ぇとwなんでwコメントしたかというとw
明日土曜日にwジュエリア虹でw
劇ミラで肝試しイベントをやるんですよw
だからその宣伝にきたわけでs(シネ
詳しいことはブログを見てくださいw
ではw他にもw宣伝にいってきます(シネ

カバリア島の1番のオシャレはry
いや、冗談ですって本当。
なのでそこは笑って見過ごしてやってください。

か な ら ず リ ベ ン ジ し て や る !





審査員としt

ウサ子は全員+5点でs

ナミネさん>

ぅお!ナミネさんお久しぶりですっギョホホホホ

イベント了解しました!
行けたら行ってみますねっ!


ターさん>

大丈夫、ターさんがおしゃれさんなのはみんな知ってます。

でも一番はわたs(ry


ダンデさん>

ウサ萌え師としては合格。
審査員としては失格です☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shipponoyukue.blog97.fc2.com/tb.php/118-bbb88329

