スポンサーサイト 


リヴァさんと一緒 

3ヶ月連続イベの第二弾が来ましたね~

例によってほとぼりが冷めてからごにょごにょ。

夏祭りチケットはサナ子とモコ二人が入手済み。
チケットの使い回しができるのかどうかが気になります……

以下、昨日のNYANKOの前の様子。



 

リヴァさん


マリデザでリヴァさんを発見。


ひまでs


なんだか暇を持て余している様子です。


POT


投げまくり


POTまみれ


海岸でPOTまみれになるひつぢとうさ子。
なんだこれ。


たこ


ERO


こんなことして遊んでいたのですが……

実はこの時、私は内心気が気じゃありませんでした。


来ない


開店20分前なのに店長不在。

店長……!!いったい何をしているんだ…………!


この後の展開は後日のレポにてっ




<おまけ>


向き合って


お持ち帰り


大人気ですね。リヴァさん。


キャンプへ


支援しときました。

コメント

あのときは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


とりあえずすいませんでしたwww

今回リヴァがいっぱいいる(´゜ω゜)

ちょっとww
浮気みたいに見えるじゃないですか
これ相手に見られたらガクブル
まぁ・・なんとかなるか(ぇぁ

お・・・俺が移ってる・・・
はい、いきなりスイマセン、みかけは女の子っぽいけど一応男の赤い龍でs
NYANKOとてもよかったです^^
今度機会があればまた行かせていただきますねw

オイラはいつになったらNYANKOにいけるのだろう・・
オイラが早い時間にinしないからだろ・・常識的に考えて・・・
最近inするのが11時くらいになってしまうorz

たいちょ>

とりあえず罰として後日、
今回の失態を余すところなくうpしようと思ってます(ぁ


リヴァさん>

ふふっ。喫茶店内であんなにらぶらぶしてたのに何言ってるんですかぁ

………すみません冗談です許してくだしあ。


皇子さん>

ネタさえあれば誰でも写します♪
いつでもどこでもシャッターチャーンス!

ご来店ありがとうございます^^
是非また来てくださいね。


ダンデさん>

11頃ならまだ開店しているかもしれませんよ。
諦めずにGO!

………私は確実に落ちているでしょうけど……(ぁ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shipponoyukue.blog97.fc2.com/tb.php/117-96847167

