スポンサーサイト 


僕を釣ってみる? 

課金キャンペーン目白押しの昨今ですが、

私は釣られません。釣られませんですよ。


 

 
どーん


釣られてるじゃん。


だって……プチメイドとか可愛すぎなんですものっ><
どうせ半額なら………って思っちゃいますよ。

…それに……とりすたキャラ事典の設定とか見てください…

・メイド
・失敗ばかり(ドジッ子)
・肩に力が入りすぎている(一生懸命、献身的)

………どうです?ヤヴァいですよね!?(主に私の頭が


さて、上の画像を見て……「あれ?」と思ったあなた。鋭いです。
……そう。盾だけ無いんです。

そこまで揃えるんならセットを買えよ!!って話なんですが……

……プチメイドが可愛かったので即購入して……
で、その後ちょっと考えて思い出したんです、セットの存在を。

衝動買い乙!!


イベクエ中


はたきは成長合成しなくてもかなり強いのでかなり重宝してます。
これでレベルうpがもっと早くなれば良いなぁ……とか。



<おまけ>


50分


寝狐さんの時報は10分刻み

コメント

40Lvになって以降ずっと使ってますけどはたきはいい。

でも盾は・・・。けど店員としては欲しい!

未咲さん>

ぬこがレベル70になるまで
プチメイド装備を使ってるのって凄いなぁ…と思いました。

財力に難があるので盾はまた今度……(ぁ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shipponoyukue.blog97.fc2.com/tb.php/116-b27d4c2f

