スポンサーサイト 


それにしてもこの日は無茶な注文が多かった 

どうします?


お!


と、いうことは………


ですね☆



 

 
マーボー丼で


マーボー丼をご所望だそうで。早速作ってきますよ!!


切った


盛り付け


誤字は気にしない


こぼしちゃった…


お約束の工程を経て、フィーグさんに持っていきます。
さぁ、気に入ってもらえるでしょうか?


マーボー……


あわわわ


まっさかさま


なんてこったい\(^o^)/


あついあつい!!


………作り直しです。


とうがらし…


あっ……


気づかない




おいしいですか?


…………


GYAAAAAAA


………うん、そりゃあそうなりますよね……


さて、この日は


まきさん


眞木柱さんが遊びに来てくれましたよ!!
べっ、別に前もって連絡くれたからどうしてもお出迎えしたくて
いつもより遅くまでINして働いてたなんて事無いんだからっ><



さて、眞木柱さんはどんな属性を……


……何それ!?


む、無茶な注文キター!!!!(この日四度目


ちょっと腹黒


おっと


……


……………

ごめんなさい。無理でした。
普通にドジッ子させてください……><


…しかしこの二人


おひやです


げほげほ


おひやです


……


ジュース


酔った


酔い醒ましに


水に食塩が……


モコが演技してもいないのにドジッ子フラグを次々に立てていきます。

これじゃあドジッ子を通り越してダメッ子ですよ………><


ずーーーーん


ほらぁ……モコ、落ち込んじゃいましたよ?


ぐすん


泣かないの…


うわぁあん


よしよし…




<おまけ>


二度寝


たくさん寝るのは良い事です

※ちなみにこのSSを撮ったのは午後10時

コメント

昨日も突撃したかったとですが、ぶっ倒れてたため行けませんでした><。
なので、来週も無茶な注文をふっかけると思うので(マテ
よろしくお願いしますw
如意輪観音像をこよなく愛するドジッ娘とか・・・(意味不
あ、あと来週はもっと早い時間に行きますね^^;

眞木柱さん>

ぶ、ぶっ倒れって;
NYANKOに来てくださるのも嬉しいですが、体も大切にしてくださいね><

あと、無茶な注文はほどほどにお願いしあす……;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shipponoyukue.blog97.fc2.com/tb.php/115-bad2e14f

