スポンサーサイト 


これが噂の裏メニュー! 

属性


!?


無茶な注文キター!!!(この日二度目

ど、どこからそんな噂を仕入れてきたとですか!?


 

 
とりあえず私はヤンデレは自信ありませんし……

ここはやはり………!


先輩!


じゃない


先輩………!!
やっぱりあなたは頼もしいですっ!


先輩が来ますから…


逃げます!


あとは先輩に任せてしまいましょう!
私は退散。


わよ?


…………え?
今何か聞こえたような………

とにかく、先輩の演技スタートです。


隣に


私嬉しい……v


うふっv


そう……


うふっv




かしゃーかしゃーかしゃー


店内中の視線が先輩に集まっています………!!

そりゃあみんな気になりますよね。


なんでも出せるよ?


君に任せるよ


待っててねv


お飲み物♪


どうしようかな……


とくとく


お待たせ♪


おいしいよ


何か無い?v




ちょこん


待った~?


ら、乱入キター!!!
ここから雰囲気は一転するのです!


後ずさり


ギルドの人だよ


……


無言で冷蔵庫を……


だんっ!


包丁を……


モコ、ちゃっかり覗いてます


ザクッ!



我にかえる


どうかしてたわ…



これ食べてv


どうやら平常心を取り戻したようで………


新たに


そこに何も知らないフィーグさんが乱入
ふ、フィーグさんっ!!空気!空気読んで!殺されちゃいますよ!


……最初から最後まではらはらしながら見ていましたが…
以外と普通に対応してるなぁ……と思いました。
だって…以前教わったこと(参考記事)を考えると…
もう、お客さんが包丁で刺されるんじゃないかと心配で心配で……


劇団?



さて、本日も9時からNYANKOですよっ
ご主人様お嬢様のお帰りをお待ちしてます☆

本日はサーナイトが出動ですっ


あと、今日は夜にもNYANKOレポをうpしますのでお楽しみに。




<おまけ>


石畳の上にっ……!


ど根性桜

コメント

あれ以上にべたべたしてたら、どうなってたのかなぁ・・・。
ふふふふふ♪

あれくらいなら、障害でもなんでもないのよv

茜先輩>

今回の演技も凄かったですっ
実は萌えていました(ぁ

ふふふふふ♪、って……><
でももっとべたべたしたらどうなったかもみてみたかったrゲフンゲフン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shipponoyukue.blog97.fc2.com/tb.php/114-d164e3dd

