スポンサーサイト 


一番可愛いのはこの私☆ <スタッフ会議編> 

昨日のファッションショーにお越しいただいた方々、
本当にありがとうございましたっ

イベント本編のレポは後日うpするとして、


スタッフ


今日はスタッフ会議の様子をご覧いただきましょう。


 

 
できました?


仕切っているのはもちろん主催のターさん
さて、みんなメモ用紙は……


用意したよ☆


うん、ちゃんと用意してますね☆


ログ流ししないでね


私、危険



持ち物


遠足か!


早速、問題発言してる人が約一名


食べててください



装備ははずしてね


はずしても目立ちます


………!!
これはナルシストでは無い!!純粋なる親バカです!!
そこのところお間違えの無いように……


そんな感じで会議してると…


え?


知りません


違うから


健全サイトです。健全サイト。



ひいきはダメ!


ダメだよ。モコさん


………


みんなひいきしようとしてたのか。
なんという審査員!


赤ペンで


しかも赤ペンですか。


テストに出ます



宣伝したいです


近所迷惑!



そんな感じでチャットが進行していく中、
画面の上の方ではスタッフが……


たこんばんは


どこかへ


三割


わからないけど正解


答えないけど正解


アタックチャーンス


多いな


ドロー!


トラップ!


カオスカオス


とりあえず、上の二人がターさんの話を聞いていたのか
心配になりました。




<おまけ>


ヴぁ


ギルメンY氏(仮名)がうめいてます。


どうした


発情

コメント

モコさんおつかれ様でしたー。
まさかスタッフ会議までネタにされるとは。
上で二人がなにかしてるなとは思ってましたが、まさかこんなことがあったとはw
意味の不明さにふきました。

ターさん>

ターさんも主催者おつかれさまでしたっ!

あんなに面白い会話、ネタにしない手はありません。ふふふ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shipponoyukue.blog97.fc2.com/tb.php/113-6d74a123

