スポンサーサイト 


突撃!隣の喫茶店 

そんなわけで

未咲さん


なにこれ!?



未咲さん
が偵察に来ました。


 

 
細かいところまで見てます



早速注文をとります。


属性は?


それじゃあ…


……え?


何それ!?


無茶な注文キター!!

もうそれじゃあ属性と言うより演劇ですよ………><


がんばれ!


それでも無茶な要求にもできるかぎり答えるのがモコくおりてぃ。
やったろうじゃあありませんか。

今回は未咲さんの演技にも注目です。


あっ……


………


気のせい?


人違いれす


キリマンジャロ!?


おひゃ


脱兎


あわわ


どきどき


誰だったかなぁ…


う~ん


どうぞ


どうも


お名前は?


偽名です




よね


うーん


出かかっているのに…


おかわりだよ


まさかっ…


似てる人!?


……


あ!


モコ


横顔が!


さちこさーん


知らないの


あわわわ


ばれてる…!


どうしよう?


考えた末に彼女はある結論を出します。


店長


お願いします


働かせてください!


まさかの展開に。


と、いうわけで未咲さんは無事、従業員になりました。とさ。
最初の目的を忘れてる……?




<おまけ>


テスト前ー!


ちょww
べ、勉強してくだしあ><

コメント

実は
「本当にその人だったのかを確かめるために店に潜入しよう!
→従業員に立候補」
って流れだったのよね。

まぁ働くけどね!w

な、なんという注文!
というかこんなのもアリなのかぁ・・(*´ρ`)
オイラも何か凄いの考えて行こうかn(ry

未咲さん>

なるほど、そっちの方が自然でしたね。

これからも働きに期待してますっd


ダンデさん>

あんまり凄いのを考えても私はやりきれる自信はありませんよ?><
まぁ、即興で属性を作るのもまた楽しかったりするのですが…w

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shipponoyukue.blog97.fc2.com/tb.php/111-496a35aa

