スポンサーサイト 


何事もほどほどがちょうど良いのです 

春ですねぇ…
春はやっぱり…

覗き見


うさ×うさ


たぬ×龍


うさ×たぬ


恋の季節ですね


……すみません、間違えました。お花見の季節ですね。

お花見会場にカップルが多いと思ったのは私だけでしょうかw


さてさて、今回ここに来たのは

花火師募集


こんな掲示板が出されていたからでございます。
フラスプと夜光を覚えた私にとっては嬉しい告知です。
早速行ってきました。


花火


花火スキルって本当に良いですよね。大好きです。


この後はまったりと過ごしました。

まったり


シルクハットの龍さんからはお酒を振舞ってもらいましたv

ペンギン



知り合いの宮さんにも出会えましたv

お酒


この方のお友達と一緒に話したりしました。
友達登録もさせてもらいました…

ともだち



楽しいですね♪お花見。

まだ行ったこと無い方は友達引き連れて行ってみてはどうでしょうか。

でも…

………


飲みすぎには気をつけてくださいね



最近、サーナイトはお花見公園に入り浸っているので
そのうちお花見の記事をまた追加すると思います…

コメント

いまさら気がついてみると、、

紹介した、しづかちゃんは、サーナイトさんとレベルもすごく近いんですよねw
お花見、また、私も行きまーす♪

初めまして

私もトリスタやってます~♪
私はまだその公園に行ってません・・・・
早く行きたいです・・・
これからも更新楽しみしてます♪

♪ハロo(・x・o) !!o(・x・)/ハロ!! (o・x・)oハロ♪

イヨウ!ナミネだwwwww(態度でかいy・・・
だよね・・・・春はやっぱり・・・・
恋の季節だよな(お前うせろ
てかさwww今度俺の友達結婚するんだy・・・
TSで・・・・wwww何日かしらねぇーけど・・・w
ではこれでwマタクルネ |・x・`)ノ|Ю |  ☆彡||Ю  |パタン。。。。

宮さん>

サーナイトは最近サボっているので
近い将来レベルが置いていかれそうな予感です;


冬季さん>

コメントありがとうございます^^
これからも更新をできる限りがんばります><

公園でお会いできたら何かご馳走しますね♪


ナミネさん>

おおっ  セレモニアでご結婚ですか?
呼んでくだされば花束持って祝福しに行きます♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shipponoyukue.blog97.fc2.com/tb.php/11-a2e05742

