スポンサーサイト 


念願のレベル120になったぞ! 

そろそろ……?


ついに……


上がった!


ついに………!!


120!


レベル120だぜ!!
………と、いうことは……



 

 
メイドさん


やった!フレンチメイドさんが!!
白黒じゃなくなってるーー!!!


装備


早速装備。
うさみみカチュもつけてみました。

あぁ……!かわいいよかわいいよ……!


走る!


走る走る!!


走る走る走る!!!


ぅぉおおおぉぉおお!!


座る


嬉しくて嬉しくて10分くらいこんなことしてはしゃいでましたd

で、そんなテンションのままTIZOMEへ


だぴょん!


どう見てもテンション高すぎです。


サナ子は元から兎です。


中の人の暴走はまだまだ続く!!


ぴょん



見せてやる


メイドさんを囲む会


それにしてもフレンチメイドさんはかわいい……


二次転職まであと10レベル。
装備も一新しましたし頑張りますっ



<おまけ>


8日はターさんトリスタファッションショー!
明日は出場者の選考会です。おしゃれ自慢は是非是非!

私も審査員として出場します。


それは不公平


………

ちゃんと公平に審査しますから御安心ください。

コメント

うちもウサコで参加しようか悩み中です
スパイシースタイル・・・受けるかな?∑(ノ∀`*)ぺちっ

GYAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!

フレンチメイド連れてメイドウサ耳付けてるサナ子さんgわえrtfgyふじこlp;

(*´Д`*)はぁh

うさめいどうさに萌えしにましたがなにか。
人参スティックあぐあぐしてる姿妄想してもだえましたがなにか。



ごめんなさい日本海溝より深く反省しても後悔はしてませんごめんなさい。

フィーグさん>

スパイシーうさ子、気になる……!

是非是非、参加してくださいっ
きっと盛り上がりあす!


ダンデさん>

だ、ダンデさんっ!
お気持ちはわかりますけど落ち着いて!落ち着いて!

ヒッヒッフー!ヒッヒッフー!


鬼の副長さん>

人参スティックあぐあぐウサ子ですか………

……………(妄想中)……………
……………(悶え中)……………

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shipponoyukue.blog97.fc2.com/tb.php/109-aa88ea86

