スポンサーサイト 


最近ポケモンしてないや 

しっぽのゆくえはターさん主催のトリスタファッションショーを応援します!

………そんなわけで


キャンプ


開店前にもキャンプで宣伝しあした。むはむは。


 

 
お手伝い


この日は六葉さんのギルメンさんがアルバイトに来てくれました。


お客たくさん


お客さんもたくさん来てます。


順番待ち


そしてお店の外には行列が!
な、なんじゃこりゃぁああ!!

これだけ人が来てると個性的なご主人様お嬢様もたくさんいるわけで、
その分、ネタもたくさん増えるわけで……

もう、昨日の出来事だけで4~5個くらいの記事が書けそうです。


それらは後日うpするとして、
今日は開店前の様子をちょっとだけ見せておしまいです。


かしら


………え?


なんこ


開店前からドジッ子発揮してますが。

………だ…大丈夫なのか!?




<おまけ>



ペット


今回実装されたこのペット


ハクリュー

ⓒ任天堂


姿といい名前といい、
擬人化にしか見えません。




<ひとりごと>


2日の検索ワードで………

「しっぽのゆくえ 18禁」ってのがありました。……

生まれ変わるなら貝になりたい。

 

コメント

でも攻撃型。

なんこ。


だ よ ね ! !

私も思った!ハク●ューじゃんどうみても!!(爆笑)

っていうか開店前からそんなに…!!感謝ですなあ

こんばんわーw
アルバイト楽しかったですー♪o(*≧▽≦*)o
開店後のモコさんのドジッ娘ぶりも素敵でしたw(ぁ

確かにw
一度思うと完全に擬人化にしか見えませんww

PS.リンクフリーでしたのでリンク貼らせて頂きましたw

あ、メイド長だw
さすがですねメイド喫茶はぴったりですww

どうみても擬人化です本当にありがとうございました。
ついにポケ○ンにも手を出しましたか爺暮

大丈夫なのか・・大人の事情とか・・

ちなみに気づいた方も多いかもしれないが
感覚型の所持アクセサリーは

ワンリキーのネックレス
ゴーリキーのネックレス
カイリキーのネックレス

になっております(有名なのかな?)
なんども失礼w

未咲さん>

このペット、最初見たときは魔型にしか見えませんでした。
人は見かけによりません(?


たいちょ>

で す よ ね

あと、ネックレスは言われてから気づきました(ぁ


シルウィスさん>

お手伝いありがとうございました!
この日はお客さんも多かったので助かりましたよ…

リンク、了解です!
こちらからも貼らせて貰いますっ


ダンデさん>

ケ○ロとか、ね。
大丈夫ですかね……本当に………

このままキルリアとかサーナイトとかの擬人化が
ペットにならないかなーと考えたのはここだけの話。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shipponoyukue.blog97.fc2.com/tb.php/108-9854162b

