スポンサーサイト 


しっぽたちのゆくえ#3 

~幸運ひつぢの涙vol2~

(以下、フェリル=モコのセリフは緑文字で表記)

サーナイト(以下サナ子)<フェリル~?……なんだ、寝てるの?

やまぴかりゃ(以下ぴか)<……なんだかうなされてるみたいだけど。


フェリル=モコ


……ぅ……隊長……だめです………
セレクトボタンを押したらお刺身が乾いちゃう……



サナ子<何の夢を見てるの!?一体。


 

 
……ぅ……ん………あっ……お…おはよう………

ぴか<あ、起きた起きた。

サナ子<フェリル、起きたところで悪いんだけど、
    ……ちょっと頼まれてくれない?

ぇ………う、うん…………

サナ子<私、この前レベル120になったじゃない?
    それで、ドリベスに赤薔薇を合成してきて欲しいの。

…………!!!せ、成長合成………

サナ子<…そんな大げさに考えなくても良いから。
    今まで付けてたデュオドクターより強くなればそれで良いの。

……………


来ました



………ど、どうしよう…わ、私全然自信無いです><

……サナ子お姉ちゃんはあんな事言ってたけど………
……お姉ちゃんずっとドリベス欲しがってたし……
良い値を出したら絶対喜んでくれると思うんです。

……が、頑張らなくちゃ!><

赤薔薇は……たしか最低値540で最高値1620………

………せ、せめて半分の1000…い、いや、900でもいいですっ

ネイトさんっお願い!!><



カンカンカン……


………



……………

サナ子<あ、フェリル~どうだった?

…………ごめんなさい………(ホロホロ

サナ子< !……そ、そんな…気にしなくていいよフェリル………><



実は中の人がこの記事を書くために最低値が出れば良いな~とか考えてたのは内緒(マテ



<おまけ>


///


ギルド集会中に二人でくっついてました。


キモ菌


………ばい菌扱いのギルメンY氏(仮名)に同情(ぁ



<さらにおまけ(?)>


昨日の記事、よーく見てみると…


7日……?


ひ、日付間違えてるぅぅううう!!!

ファッションショーは8日です!! ><
みなさんは間違えないで下さいね!! ><

………orz

コメント

またまたドジっ娘発症w

どじっ娘乙です(´^ิ౪^ิ`)
か、陽炎のくせに日にちわかってなかったとか秘密なんですから!

ドジっ娘はネタになっていいじゃないですかw
気づいててあえて指摘しませんでした。ふふ。
宣伝ありがとう!

未咲さん>

またまたやっちまったぜ……
発症しない方法は無いものでしょうか><


みかんさん>

自分、乙 orz
顔文字がツボでした(ぇ


ターさん>

はい、ネタになってしまひました。
せっかく宣伝したのに日にち間違ってて申し訳無いですっ><



と、いうかコメントが全部日付間違いに対するものでワロタorz

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shipponoyukue.blog97.fc2.com/tb.php/106-6e538863

