スポンサーサイト 


NYANKOグランドオープン初日☆ パート2 

お客いっぱい


かなり混んできましたね。
こんなに奉仕しきれませんわっ☆(ぁ


 

 
どじっ子


どじっ子キター!

しかもお嬢様は素敵な二次うさ!
サーナイトのテンションも増量中!


オムライス



とんとん


切った


あった


また火傷


店長すみません…



お、お皿がー!


……あーあ……


どうしよう…



できた


傷だらけ…


書きます


※オムライスを注文したらメイドに好きな文字を書いて貰えます。


ブシュッ


潰れた…


………サーナイトのテンションが上がるにつれて
周囲に与える被害と迷惑が拡大していくという仕様。
こ れ は ひ ど い。

でも、うささんがこんな一言を……


良いのです


………!


ここでお嬢様に萌えてしまった私はいけない人でしょうか。


テイクアウト


でも…お気持ちは嬉しいんですが、
メイドさんのお持ち帰りはできないんですっ><

また別の機会に誘って下さいっ
特設キャンプ建てますから。


さて、そんな感じで働いていますと


お邪魔


なんと!がるりらさんが遊びに来てくれましたよ!

こ、ここは私が接客を………





  ブツン





………何が起きたかは御想像にお任せします。
ただ、一言、言わせてください。

ウイルスバスターなんて大嫌いだぁぁあああ!!



それでは、本日のNYANKOでお会いしましょう!
今日はフェリル=モコで出撃予定☆



<おまけ>


あれ?


何かな…


隊長もどじっ子が得意なようで^^

あと、若人さんの一言がナイスだと思ったd

コメント

蛙の足で目隠ししているのはドジなのか狙ったのか・・・(ぁ
今日11時頃行けたらいきますねbb

6月皆勤おめでとうございます~(今更

眞木柱さん>

蛙に隠れてしまうのは仕様なんです><
カウンターでも隠れてしまいます。

ありがとうございますっ
7月も皆勤めざして頑張りますっ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shipponoyukue.blog97.fc2.com/tb.php/105-90b7375d

