スポンサーサイト 


NYANKOグランドオープン初日☆ パート1 

開店!


宣伝も兼ねてNYANKOの様子のレポをうp!


 

 
ギルメンさん


ギルメンさんが訪ねてきましたよ。
早速クーデレでお出迎え。


グラスホッパー


………グラスホッパー………?

なんだろう、知らない単語が出てきました。
え?これって創作料理を作れってことなのか……?

……まてよ?グラスホッパーは確か英語でバッタのことだ!
そうかそうか、バッタかぁ。
バッタなら佃煮にすれば食べられるな!


作りました



お酒でした。


無知ですみませんでしたっ!><

クーデレのはずだったのに
いつの間にかどじっ子に変換されているという罠。

………もうどじっ子専門のメイドになろうかしら(ぁ


気を取り直して次のお嬢様……


属性


オススメだよ☆


!?


ずいぶんと欲の張ったお嬢様です^^^^^^^

……い、いや!
演技派メイドを目指す私がこんなところで諦めてどうする!

意地を見せてやる!!
そんなわけで初公開!ツンドジメイド!!


どうぞ


血


それにしてもこのお嬢様、只者では無い。

なんですか生き血って。ヤンデレ?(?

そういう注文はTIZOMEでしてくださいっ
店長が笑顔で出してくれます。


してよね


紅茶ね


ました


どこどこ?


火傷


意地っ張り


どうぞ


………

ツンドジってこうですか、わかりません><

そもそもツンドジという言葉がおかしい気がs(ry



<おまけ>


ハート


なんで?


可愛いからです(即答

コメント

グラスホッパー・・・私も好きなカクテルの一つです♪

バッタの佃煮も、、、好きですw

覗いたらうちのリヴァレイがいてふきました

リヴァかわいくないです><
てかリヴァ以外にも可愛い人いっぱいいますでしょぉぉぉ;;

宮さん>

次に宮さんが来た時にはどちらのグラスホッパーも用意しておきますね♪

……バッタの佃煮っておいしいんですかね?
一度も食べた事が無い私です。


琉都さん>

みぃみぃ。
面白シーンがあれば即晒すのがこのブログの方針。
リヴァさんは可愛いですしなおさらですv

こちらでは、はじめまして。ですね♪
見てはいるんです。書き込むネタが・・・

名前出してもらって全然オッケーですよ?
今後ともよろしくです♪

pomさん>

はい、はじめまして♪
初コメントありがとうございます☆

名前の件、了解しました!
いあ……名前消すのって以外とめんどくさいんですよ(ぁ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shipponoyukue.blog97.fc2.com/tb.php/104-f429159d

