スポンサーサイト 


検索ワード 六月 

六月の検索ワードです。
だんだん検索ワードが素敵になってきました。


 

 
6月に検索でしっぽのゆくえにたどり着いた方は73人いたようです。


そして検索ワード第一位は相変わらずしっぽのゆくえ
30件もありました。ありがとうございます><

そして二位が8件でTIZOME
三位が7件で喫茶TIZOMEという結果でした。

ちなみに、
TIZOME関連の検索ワードの件数を足したら19件になりました。
TIZOMEの人気に嫉妬。


以下、気になったワードをピックアップ。



鐚器而鐚削鹿鐚†璽  6件

何人ですか、あなた。



†††††若†††††  2件

若人さんのことかしら?
十字架の数が多すぎです。ここはお墓か!



風が吹けば桶屋が儲かる  1件

ことわざ辞典を使って調べた方が早いんじゃ……



ジュエリー=モコ トリスタ  1件

存在が認知されてきたみたいです☆
最近ジュエリアのイベントにも参加しましたしね。



もってけ!セーラーふく ミュージックスクエア  1件

以前の記事で紹介した、らきすた10位事件。
実はあの後2週連続で10位になって
その次の週には9位にランクアップ。
現在は7位にまで上り詰めてます。らきすたの人気に嫉妬。



Trickster メイド喫茶  1件

メイド喫茶NYANKO、是非是非来てくださいっ



サーナイト 18禁  1件

GYAAAAAAAAAAAAAA!!!
なんだこれは!私と18禁はセットで覚えられてるって事なのか!?
し、しっぽのゆくえは健全サイトですってば!><

……い、いや、待て!落ち着け。冷静になって考えるんだ!
これはきっとポケモンの方のサーナイトに違いない!
つまりこの人はポケモンの方の18禁を探していたんだよ!
な、なんだってぇぇえええ!?(一人で突っ込み


これでもし「もこもこ  18禁」
っていう検索ワードが出たら私は泣きます



<迷子センター>


フィーグのトリスタ日記  5件

宮茶菓子  2件

みみとしっぽの大錯乱  1件

とりすた分室  1件


……左下のリンク欄からどうぞ。


さてさて、今日の夜に20000HIT絵をうpする予定です。
……あれ?10000HIT絵も検索ワードとセットでうpしたような気が…




<おまけ>


クー


♪こーどもだってだってうまいんだもの♪

コメント

(´~`ヾ) ポリポリ・・・
うちのギルドに来る人、何であちこちで迷子になってるんでしょうw
だんちゃんのところでも本日2件迷子ががが
認知度はそれほど高くないと思うのでぃすが・・・
謎です(´・ω・`)

ザン=ビエさん>

五人も迷っててちょっとびっくりしましたw
ザンさんの人気に嫉妬w

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shipponoyukue.blog97.fc2.com/tb.php/103-8cb4aa18

