スポンサーサイト 


没ネタコレクション 六月 

祝!6月皆勤賞!!(ぁ

今月の没ネタコレクションはTIZOMEが凄いです…
いろいろと危ない方向に進みましたしね。6月は。

それじゃあ行ってみましょうか



 

<TIZOME編>



~お代~


ぽいっちょ



~店長の唯一の恐怖~


うふふv


ネリスさんは店長もターゲットに入れているんだとか。


ホールド


あっ……


ネリスさんはそんなに怖い人じゃありませんよ?……////



~新必殺技~


オラに


くらえ!画力玉ぁぁあああ!!!



~法律違反~


毒見


麻薬!


許しまへんで!


オーラが



~ミラ帽推奨~


なんて…


ミトメタクナイッ!!



~シュルレアリスム~


胃ダリ


ダリになるんですね


だから時計が溶けたりするのか!



~雑談同性個別~


それはない


ログが…


マクロチャット大活躍☆



~名曲ですよね~


ご一緒にどうぞ


リンダリンダー!


ねずみ…


そこ、何してる。



~自虐挨拶~


サンタさんだよ!


こんばんは


正直、言わなきゃよかったと思った。





<チャット編>



~助けに~


200763007.jpg



~光臨~


「日島のメガロなんて音よりも混んでるくらいです」
と打とうとしたとき


これはひどい


誤爆神、光臨





<NYANKO編>



~ドア~


カランコロン


遊んだ


だって暇だったんだもの……



~一体どうしろと~


属性


デレデレ…!?



~拒否~


以外って……


どうやら宮さんには
どじっ子=TIZOME店長という図式が成り立っているようです



~警告~


怪我しました


ぱくり


襲われますよ?





<カバリア島のいろんな人編>



~やつが!~


いる!



~ツンデレ~


素敵な喫茶店を発見しました。


ちょw


閉店中って……閉店中って…………orz



~迷路~


これは…!


やってみるしかないでしょう!


………3分後


閉じますねー


><



~ひらり~


身軽に


まるで牛若丸だ!



~似てますよね?~


これは……!?


違う人でした



~ネイノーさん発見!~


ネイノーさん


AFK中に弄られてました。



~怖いです~


何か?


……いえ……何も………



~やまぴかりゃ、AFK中~


やまぴかりゃ


げしげし


ちょw 可愛がるってそういうことじゃ……



~ハンター二人~


リヴァさん


右の青羊、リヴァレイさんに御注目。


みぃ


眠いの…


酔ってきたの…


ふらふらするの…


眠い…の……


晴輝さん……


だ、大丈夫だからっ…


食べたい


逃げてー!リヴァさん逃げてー!



~NHK自重~


紅白




~私を食べて☆~


くまおえさ





<イベント編>



~バザーでこんなものが~


………


※この2秒後に別の人が買って売り切れました。



~お誕生日ぱーちー~


リファーゼさんのお誕生日パーティーがあると聞きまして…
この方とは一度TIZOMEでお会いしたことがありましたし、
私もお祝いに行こうかと。


会場


すげぇ!有名人がたっくさんいます!

…………あれ……?


………


この雰囲気……
……もしかして……私以外全員リファーゼさんの身内……?

わーい!私異分子異分子ー!!

いいんだよ!祝う気持ちがあれば!
……私言うセリフじゃありませんが


プレゼント


とりあえずキャンディ40個くらいと化粧品わたして逃げました(ぁ



~二次転職おめでとう!~


花火


……なんでこんなところで花火だしているかって?
祝っているんです。二次転職を。


………


全然知らない人の。

わーい!私異分子異分子ー!!(再



~生き別れ~


ティッシュの用意を!


    妹


姉


アカデミー賞ものだ……!


※この後、姉の中の人がAFKしたため、
20分以上この状態のままでした。



……今月は感動のエンディングを向えたところで終了です。

ではでは、7月もしっぽのゆくえをよろしくです。




<告知>


TIZOME店員から告知するよう頼まれましたので……(ぁ

喫茶TIZOMEは6月30日から店員がテスト期間のため休業です。
次回の営業は7月14日の夢鯖です。



<もう一つ告知>


TIZOMEの店員としておなじみ、
ターさんが非課金ファッションショーを開催します!!

詳細ページはこちら!!

どしどしさんかしてくださいね☆

私も参加する予定……なんですが………
スタッフになるか選手になるか未だに悩み中……
商品に赤薔薇10本を出す予定って言ってるんだもの……!!

コメント

なんというネタの宝庫・・・!
素晴らしいネタSSの数々!こんなにネタがあるなんて羨ましい・・(*´ρ`)

あ、オイラの時は「妹」でお願いしまs(マテw

ダンデさん>

行動するときは常にブログの事を考えていたり 
いつもネタを探していたりすると自然とネタが増えます。
でも、それはキャラが成長しなくなるのでおすすめできません><

妹、把握しました!早速ネリスさんに教えて貰おう…

そのネタ分けてください><
って、本当に告知してくださいましたか!
ファッションショーの事まで!!
サーさんの知名度で大助かりですよ。

ショー出るかどうか迷ってるのなら説明会と参加者決定日両方来てくれてもいいですy
スタッフのはドタキャンしても何とかなるのでw

ターさん>

このネタ、少々値が張りますぜ?(誰

ショーはスタッフでいこうと思ってます。
審査楽しそうですしね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shipponoyukue.blog97.fc2.com/tb.php/102-54306339

