スポンサーサイト 


行列のできるメイド喫茶 

昨日のメイド喫茶NYANKOはおかげさまで満員御礼でしたv

来週の火曜日もお待ちしております☆


以下、かる~く喫茶店開店前のお話を……




そうそう!
昨日の記事でうふふな格好をしていくって話しましたが……

これがそうですっ


ちるちる


この画像を見て「あれ?」って思った方もいるかもしれませんが……

そう!サナ子、レベル120になったんです!!
この日のために土日は熊PTに篭ってましたd


レベル120になって大はしゃぎな様子は7月上旬うp予定です…


イベ品


それで、開店までまだ1時間ほどあったのでイベ品を掘っていたんです。

……30分でメガロ掘って…30分でスワンプ掘れば
2、3キャラ分は集まるかな……


!?


ご主人様お嬢様はそんな暇を与えてはくれませんでした。


待ってる


うぉおう……本当に待ってるよ………(好きですねぇ…

とりあえずただ待たせるのもあれなので、


観賞用


フレンチメイドさん晒しました。



薔薇!


あわわ……
待ち時間にこんなものまでいただいてしまったとですよ……

ほ、本当にありがとうございますん><


NYANKOの様子……も7月上旬にうp予定です。


………あれ?これって……メンテ後報告じゃ……無いよね……?




<おまけ>


ご主人様どこー?


キエナが迷子になっていたよ☆

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えっと……こういう場合名前書かない方が良いのかな…?




初コメントありがとうございます^^

メイド喫茶で働いているとのことですがリアルの方でしょうか?
……ちょっと行ってみたかったり(ぉ
頑張ってくださいっ きっとお客さん来ますから><

NYANKOはこれからも活動を続けますので
次回は是非是非、御来店くださいね。

あ、ごめんなさいね態々。
名前出しても良かったんです。でもチキンでしたので。

オーロラで「メイド喫茶焔月」と言うのをやってます。たまに。

火曜日が営業日だそうなので、今度覗かせて頂きますね。

未咲さん>

メイド喫茶焔月……名前、インプットしました☆
見かけたら必ず訪ねさせていただきますd

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shipponoyukue.blog97.fc2.com/tb.php/101-cc7f72cd

