スポンサーサイト 


カオスなのは仕様です 

先週にも書きましたがもう一度告知。

本日はメイド喫茶NYANKOの定期営業開始日ですっ!

夜九時、オーロラのメガロステージ横にて!
ご主人様お嬢様のお帰りをお待ちしております!!


今日はNYANKOには久々の登場、サーナイトで出勤しようと思ってます。
ちょっとうふふな格好をしていく予定ですのでお楽しみに☆


で、以下本題。
去る6月24日のショコラを見に行きましたよっと。



 

来ました



きらさぎさん


今回の劇にはきさらぎさんも登場します。


店長


TIZOME店長も見に来ました。


たいちょ


NYANKO店長も見に来ました。


読者様


しっぽのゆくえ読者様も………

ってぷぎゃぁぁあああ!!!!!!

お、お声をかけてくださってありがとうございますっ!


※以下、ショコラのレポになりますが、CHの内容や気になった場面を中心に記事を組んでいるので劇を見ていない方には誤った印象を与える恐れがあります。
ストーリーを正確に把握したい方はこちらを先にご覧いただくことをお勧めします。



チャットルーム


CHの量にワロタ。

ちなみにカオスな部屋はこんなテンションです↓


リバース!


盛り


始まる前からこのテンション。


ネイノーさん


ネイノーさんが登場したときも


暴走


絶叫。

そして約一名メイのおばあちゃんが混じってます。


一緒に


拉致



火を噴くぜ!


ファン増加


しんだ


ファン減少


もう劇の一挙手一投足に対してネタが飛びかってる感じです。
っていうか
この人たちは劇に集中できてるんだろうかって心配になってきます。
SSを撮っている私も同様ですg


二つ目の劇


この日のショコラは三部構成。
二つ目の劇に移りました。
ミンゴのお話。


お風呂


けしからん


う、ウサ子とお風呂だとぉおおお!?

ミンゴ、タイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!


なりたい


……私も逮捕対象です。ほんとうにありがとうございました。


仲良し


上のシーンを簡単に説明すると、
ミンゴは恋のキューピットでした、という感じなのですが


ミンゴ人気!


みんな!迷路の森へ急ぐんだぁあああ!!!



さて、今回の劇、


力……?


なんだか新しいことをやるみたいです。
力を貸す……?


くらえ!


誰も勝てない


ピンチだよ☆


太陽


(ほかにも観客がキモレンジャーを呼ぶシーンなどがありました。)


それにしても……


カオスカオス


最後までカオスカオスしてましたね。CH。


晒す


はい、晒しました。



<おまけ>


疾走


店長、行方不明。

コメント

そして実際にその後回線が逝ったために本当に失踪しましたけどね・・・(遠い目
劇団ショコラさんの劇を見たかったのに><
回線復旧は23:58。
中の人結構本気で泣きかけました。

てんちょ>

か、回線………><
ショコラは相当重いですからね……

きっと…きっと次は大丈夫ですっ><

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shipponoyukue.blog97.fc2.com/tb.php/100-cadf6ec4

