スポンサーサイト 


続・ジュエリア探索記 

2週年イベ終わりましたね~
ドリルが好きな私ですが
しばらくはドリルは見たくも無いですw;


さて、前回のジュエリアの続きですが
爆竹を覚えた後は

マングース


モンクエをしたり

どるる


霧吹きクエを済ませてノラドリで掘ったり
7、8本で飽きましたが

やられた


ノーラマミーに転がされたりしました



で、いろいろとやった結果、
ついにTMレベが35を突破……

マジックタイフーン!
これでマジックアロー(レベル1)オンリーの狩りから脱出できます。

早速セフィーラさんのところへ。

覚えた


スキル



これで念願のマジックタイフーンを……!



………………


間違い



……思いっきり間違えましたorz

次からスキルを覚えるときは確認しようと思いました(血涙

コメント

2007/03/30

もこcどんまいだy><
でもww俺・・・スキルとかw間違えて覚えた記憶がないな・・・。(シネ
スキルあっぷの時だけまちがえたことgggg
てかさwwwTMLV40とかwwwはやくないk?
後少しで転職ではないk?
頑張れ~><
ではこれでw(*-▽-)ノマタネー

wwwこれは、、落ちですね!
芸人ですね!!

ナミネさん>

Baseが30代なので転職にはまだまだ遠いです><
ジュエリアにはそれほどINできないでしょうし…


宮さん>

間違えて落ち込んでた数秒後にこの落ちが閃きました。
転んでもただで起きちゃ行けないと思いました…

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shipponoyukue.blog97.fc2.com/tb.php/10-95f6f94c

