スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

33行ブロガー(サーナイト編) 

蛍さんからの宿題です。


2008102701.jpg

タンゴ山荘でレベル200になった螢ちゃ。
どうやってこの建物内でレベルをあげたのか・・・?
つまり、「螢ちゃに経験値を渡した犯人」を皆で考えます!
コピペ

これを要約するとつまり、

01 蛍さんがタンゴ山荘でレベル200になった。
02 本人いわく、「5分も経たず解決できる」この現象を
03 その場にいる*・.Confeito.・*ギルメン+α+サーナイトが
04 蛍さんの指令で40分に引き伸ばしてじっくり考えたけれど
05 カオスになりすぎて迷宮入りして蛍さんに助けを求めた。

↑これを33行に伸ばせばいいわけだ!!



 

続きを読む

スポンサーサイト

逆襲のハナハナ団れぽーと 

こんにちは。もこもこです。


カバリア堂納涼祭と題して3日間連続のイベントが開催されましたが、私は残念ながら参加できたのは3日間だけでした。その最終日も当初の予定の2時間前の18時からいたという・・・。

その3日目というのが、推理イベント。そうです。推理することすらできなかった昨年のアネゴファイブのリベンジのチャンスなのです! 天は我に味方せりぃぃぃ!!!

今度こそ正解を出して、似顔絵権をゲットしてガイル君をあっと驚かせるぞぉ!!


今回も、好きな名探偵はエルキュール・ポアロとシャーロック・ホームズと江戸川コナンで、あと『月館の殺人』は面白いよね!でもこれ以外の探偵物を読んだことないんだぞえな、わりとガチでミステリにはそれほど詳しくないもこもこが空気も読まずに好き勝手にレポートするよ!



※ネタバレあり…?
※昨年同様、劇の内容にはあまり触れてません


続きを読む

忙しい人のための「災難な宇宙人」 

たこ


おはこんばんちたこ!


みなさんご存知のとおり、
カバリア堂納涼祭が8月29~31日に行われたタコ。
私も参加者の一人として大いに楽しませていただきましたタコ!


でも、予定の都合が合わなくてイベントにいけなかった人もいると思うタコ。
今回のイベントは参加型のイベントの楽しさもさることながら
演劇の内容も見逃せないものだったタコ!

本家でもストーリーがアップされているけど、
それを読むには忙しくて時間が無い!っていうひとのために
しっぽのゆくえが全力をあげてストーリーの前半をまとめてみたタコ!
忙しすぎる人は要チェックだタコ!!



 

続きを読む

∩∩ ○ ∩∩ ○  ← みみ、しっぽ、みみ、しっぽで並んだ図 

イントロから



うさみみメイド





こにゃー


こにゃにゃー








↑イントロのイメージ


そんなわけでしっぽのゆくえ感謝祭レポです☆

でも最近ちょっと色々と忙しいので
ハイライト形式でちょこちょこと短めに掲載していこうと思ってます。
そんなわけで追記からどうぞ!


ちなみに第一ラウンドの問題集は<こちら



 

続きを読む

目にも止まらぬ早業で 

数ヶ月前にTIZOMEでドーデスさんとお話した時、
ブログの話も少ししました。
私はその時…

「イベントの記事はその翌日に公開できるようにしてます」

と、いうような事を言ったのですが、


○×


11月17日……


3週間も経ってる\(^o^)/



 

続きを読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。