 


…食べる? 

ちょこらちゃん
※クリックで拡大


ログイン画面でこの子のデザインに釘付けになってしまいました。
ポンチョとかフリルとかチェックとか
色々と私の趣味をピンポイントで狙ってくるニクいやつです。
しかもエピソードを見る限りではツンデレじゃないかと思うんだ!(←※脳内補正)

ぁ、でもボイスはうるさいから消してる派です。


追記(2/12)↓

 

続きを読む


生きてるよ! 

更新はしてないけどぽそぽそとTS活動はしてます。


識別

これを妹に見せたら「カードに力入れすぎだ!」といわれました。

ヒッサツラクガキ。相手は少し恥ずかしくなる。 

wijnruitの今日の記事
の、

00dksy_20090910112620.jpg

この画像が





うらめしやー
↑クリック拡大

こう見えた件について。




二ヶ月ぶりの更新がこれかよ!!(バシバシ

たけくらべ 

2009070703.jpg

身長差萌えな勢いで描いた身長差イメージ図。
クリック拡大です。

一応解説すると左から
ネリスさん、サナ子、ターさん、ぴか
ロク君、フェリー、エリー、ロコ

余裕あったらあとで色塗ります。

パーカーと聞いて 

ロク君
(クリックで拡大)

もこもこは柴枝さん、もとい千烏さんちで連載してる小説を応援中です!

新作の舞台は海ですよ!しっぽファミリーも登場します☆

